サブちゃん

e0033205_17592384.jpg

e0033205_17592366.jpg

e0033205_17592365.jpg

昨日、パパのお世話になってるお客さんの娘さんが出演してるサブちゃんの舞台を新宿コマ劇場まで見に行った!最初の2分位は自分達の席で観たんだけど、hanaが話し始めちゃったから、ベビールームに行ってみた。…そしたらビックリ!私達以外ベビールームを使ってる人がいない&眺めがいぃ(-^〇^-)
3階だったから小さくしか見えなかったけど、広い個室で、周りを気にしないでのんびり観れて最高だった(*^o^*)
ちなみにサブちゃんのビミョ~に面白かった(^。^;)
[PR]

by ihananomama | 2005-09-29 17:59 | 旅&お出かけ♪ | Trackback(1) | Comments(8)

トラックバックURL : http://kobyaku.exblog.jp/tb/1179427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 演劇エンターテイメント情報 at 2005-10-14 17:53
タイトル : 新宿コマ劇場
新宿コマ劇場新宿コマ劇場(しんじゅくコマげきじょう)は1956年12月に東京都新宿区歌舞伎町に開場した座席数2092席の劇場である。コマ劇とも言う。(株)コマ・スタジアムが経営している。劇場のヒントは、ギリシャ時代の劇場様式の回り舞台からである。新宿コマ劇場の「コマ」は、円形舞台が独楽の回る姿に似て...... more
Commented by tsuruan at 2005-09-30 10:41
まつり、まつりってことは、祭り唄ったってこと??
結婚式思い出すな~
Commented by ihananomama at 2005-09-30 11:49
結婚式で誰か歌ったの?
Commented by マジピン at 2005-09-30 14:12 x
うん!!まこ旦那がすごいメイクしてカバ、まこ、クリのトリオで唄ったのよ~(-。-;)ノ今度観してあげるっす!バカ丸出しだから~
Commented by アンちゃん at 2005-09-30 14:15 x
↑マジピンにしちゃった(^^;)ま~いっか。。。
Commented by ihananomama at 2005-10-01 14:42
だからかな?『まつり』の時ノリノリだったよ(^^;)
今度見せていただくの、楽しみにしてます♪
Commented by ihananomama at 2005-10-01 14:43
マジピンとアンちゃんの違いって何なの?
Commented by アンちゃん at 2005-10-01 16:22 x
ジム内ではマジピン。
親しい仲間やマジピンが誰かわかんない人用かな(^^)
まっ!どっちでもいいんだけど・・
Commented by ihananomama at 2005-10-01 22:51
そっか(^^)パパも私も両方わかってるから、うちはどっちでもイケルよ♪