チーミーのウキウキミニライブ〜!

e0033205_3315125.jpg

e0033205_331512.jpg

e0033205_3315122.jpg

e0033205_3315199.jpg

今日は待ちに待った『チーミーに癒されて元気をもらいましょう』の日(o^∀^o)
…でも、朝から体調悪すぎ;
ベッドから出れないしまともに歩けないし話せないし(ノ△T)『今日のチーミーは無理かなぁ』と半分諦めたんだけど、今日はとても大事な任務があったから、薬を飲んで頑張って行きました!

途中でさおりちゃんとkurisuと合流。そして話をしてると少しだけ元気に。でもなかなか復活まではいかなくて。今日のチーミーライブは楽しめるかなぁ;と心配でしたが。
ライブが始まったら、体調が悪いのは変わらないけど意外と楽しめちゃってました(o^∀^o)そして1回目のライブが終わり、今回の最大の任務!
『7才になるhanaにチーミーからメッセージをもらおぉ〜!』
って事で、ながぁ〜いサイン列の最後まで待って。チーミーに書いて頂きました(^w^)
サインの列がカナリ長かったから、チーミーにもダンサーさんにもまゆおねぇさんにもマネージャーさんにも申し訳ないなぁと思いつつhanaヘのメッセージ+写真、CDにサインまでお願いしてしまいました(>_<)
みんなの大事な休憩時間を沢山使わせて頂いちゃって申し訳ない感じでした(ρ_;)
でもhanaは大満足だったみたいです(^w^)みんなにホント感謝!


そしてまだ体調良くなかったけど2回目ライブも我慢しつつ楽しく参加!
2回目終わってからも写真をお願いしようと思い、ケータイのカメラ機能を起動させようと思ったら…充電が少なくて起動できず( ̄∀ ̄;)
さおりちゃんたちのカメラに便乗させていただきました(^_^;)


そしてチーミーにパワーを沢山いただき、みんなで夕飯食べて帰りました(^w^)


そぉそぉ。帰った頃に少し体調が良くなったので、そこから朝出来なかった家事(T∀T)
昨日の夜、皆が帰った後にもホウキで掃いて雑巾がけもしたのに今日またホウキで掃いたらまた凄いゴミ( ̄∀ ̄;)
たった何時間、子供はどぉしてこんなにゴミを出せるんだろう( ̄。 ̄;)
明日の朝ホウキで掃いたらまたゴミ凄いんだろうな(T∀T)


さて。明日はhana学校だから早起きしなくちゃいけないから早く寝よーっと(*^o^*)
[PR]

by ihananomama | 2010-11-22 03:31 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kobyaku.exblog.jp/tb/13678830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆの at 2010-11-22 12:37 x
体調悪いのにご苦労様でした☆
母強し!!!ですね(^_-)-☆
CHI-MEYに癒されよかったです(^^)
はなちゃんもまさくん元気にダンスしててかわいかったぁ☆

また行きましょうね!!!
Commented by ihananomama at 2010-11-22 18:48
私、頑張ったわ(≧∇≦)

チーミーパワーのおかげ(⌒~⌒)
ホント楽しかったねぇ(≧∇≦)また絶対に行かなくちゃ(^w^)