人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイムランド☆

ジェイムランド☆_e0033205_820776.jpg

ジェイムランド☆_e0033205_820779.jpg

ジェイムランド☆_e0033205_820744.jpg

ジェイムランド☆_e0033205_820763.jpg

昨日は彩ねぇとCHI-MEYの大人ライブへぇ〜(o^∀^o)

今回はいつも以上に笑いあり涙あり(>_<)


『マ〜メマ〜メ』を踊ってCHI-MEYandチーミー隊がステージとかから豆まき!(頂いた豆は今朝、起きたての子供たちに分けました(o^∀^o))





『ララバイ』で号泣(T_T)





1月は誕生月だからお祝いもしてもらったし、プリちゃん占いが山羊座ワースト1位だったから皆にパワーももらって(笑)


ホント楽しい一時でした(o^∀^o)
往復2時間かけたかいがありました(^w^)

苦じゃないけどねぇ♪


ライブの余韻に浸りながら帰宅。


子供たちの様子を見に行ってみたら…。見事な寝相(T∀T)


これを見てまた癒されちゃいました(⌒〜⌒)




次はいつ行けるかなぁ♪


よし!今日も頑張ろっと!

by ihananomama | 2011-01-26 08:20