人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続で。

連続で。_e0033205_5353186.jpg

二日連続でプール(^^;


…幼稚園でも入ったのに( ̄▽ ̄;)


…それも一人で1時間以上(^^;

(まぁ私も途中で少し一緒に遊んだけど(*´∇`*))


上がったら~♪
って何度も言ったのに、昨日は邪魔する人がいなかったからか完全に楽しくなってて全くその気配なし(;´д`)


途中トイレ!!って言って全裸でトイレに行ったと思ったら、帰ってからはズット全裸で海パン洗って遊んでた( ̄▽ ̄;)




お陰で夕方から夜にかけては眠すぎたみたいで、パパがだっこでお風呂に入れたけど全く目を覚まさず( ̄▽ ̄;)


全身洗って頭からお湯をかけても(;´д`)


そのあと脱衣場に下ろしたら起きたみたい( ̄▽ ̄;)

そこからは充電完了した感じでテンションMAXでした( ̄□ ̄;)


hanaはhanaで、学校でプールだったので半端じゃなく焼けて帰ってきました( ̄▽ ̄;)

みんなで波のプールを作ったんだけど、hanaは波にのまれて溺れたらしいっ(^^;




…*…※…*…※…*…※…*…※…*…



今日は早くも幼稚園が終業式!!


学校は帰りで11時過ぎに下校( ̄▽ ̄;)


恐れていた夏休みが( ̄▽ ̄;)


頑張ろう(*´∇`*)

by ihananomama | 2012-07-18 05:35