人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆。

お盆。_e0033205_237919.jpg

お盆。_e0033205_205752.jpg

今年は祖母の初盆がある為、11日から家族で実家に帰省中!!


私にとってはカナリ辛い移動でした。


同じ姿勢だったからか、振動がいけなかったのかはわからないけれど、お腹の張りが半端じゃなくて、あと5分くらいで限界!!ってくらい辛かったです(;つД`)


着いてからも(今も)歩くのも辛かったり、横になるのも少しの間は左を下にして横向きでいないと苦しくて寝ていられなかったり、自分のバッグでさえお腹に負担かかって持てなかったり…。無理したくても出来ないくらいの感じ^_^;

気持ちは元気だから、掃除したり散歩したり、色々したいんだけど。

体がついて行かず。


今回はパパとhanaと真に色々と助けてもらいたいと思います。


明日からはお客様が何組も来てバタバタだと思うけど、今回は周りに頑張ってもらおうと思います。


14日には帰宅しますが、その時にも辛いんだろうなぁ(;つД`)と想像しただけで凹みます(T_T)


とりあえず、無事に自宅に帰るのが今の目標^_^;


いやいや。最低あと二週間弱は産まれない様にしないと( ̄▽ ̄;)


今回の妊娠は今までで一番辛い!!
色んな意味で一番辛い!!
…産後も辛いんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

でも頑張らなくちゃ(*≧∀≦*)

by ihananomama | 2012-08-13 03:14