人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のデビューは湯船(*^^*)

今日のデビューは湯船(*^^*)_e0033205_036463.jpg

今日のデビューは湯船(*^^*)_e0033205_037133.jpg

今日はhanaが学校のバザーの代休だったので、たまにはhanaと過ごそうと思い、真は幼稚園の延長保育に預けて三人で私と瑳那の一ヶ月健診に行ったり買い物したりしました006.gif

瑳那がいるから何かと制限があったけど、hanaには楽しんでもらえたんじゃないかな012.gif


そして先程は、延長保育で疲れた真が、隣に寝てた瑳那に急接近008.gif
スッゴくカワイィんだけど恐いのでスグに私が間に入っておきました037.gif

あっ!!
それから、瑳那は今日初めて皆とお風呂に入りました024.gif
一瞬泣いたけど、お風呂がそーとー気に入ったみたいでお兄ちゃんとお姉ちゃんがウルサイのに気持ち良さそうにジーッと湯船に浸かってました016.gif

もちろん気持ち良く浸かってたのに上がらせたらもぉー大変008.gif大泣きでした037.gif

by ihananomama | 2012-10-23 00:36