人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27日。

27日。_e0033205_23342859.jpg

27日。_e0033205_23363562.jpg

夕方、祖父が倒れて意識がないという連絡があり、パパに早めに帰ってもらい、急いで実家へ向かって出発!!

いつもなら、つまらないくだらない話をしながら行くところだけど、心配で心配で…。

急いでる時によって凄い渋滞;
最悪な事態を想像したくないけどしてしまい、泣きそうになりながら渋滞が終わるのを待ち、東北道に入ったところで母から電話!

なんと『検査の結果に異常がないし、目が覚めて普通に話もできてるから、明日の朝には退院できるから今日は来なくて大丈夫だょ!!どぅせお正月にら来るんだし♪』と言われ、すっかり安心して帰宅。
祖父が回復した事の嬉しさと安心で一気に力が抜けました( ̄▽ ̄;)

一安心したので、家に帰り、パパは呑みへ(^^;私たちは夕飯を食べてサンタさんに貰ったWiiUでカラオケ~♪
夜中まで遊びました(^_^;)

そしてベッドに入りウトウトし始めた頃に電話!
祖父の様態が急変したと…(;>_<;)

それからは全く眠れなくなりました。

by ihananomama | 2013-01-07 23:35