リフォーム。

e0033205_7344120.jpg

e0033205_7344136.jpg

e0033205_7344160.jpg

e0033205_734414.jpg

今、実家をリフォームし始めました。

私が生まれた時から見てきた茶の間、台所が変身します(*^^*)

正直、何とも言えない気持ちですが、前にすすみましょう。

私は実家を出た人だし!
住んでる人にしか分からない気持ちも沢山あるだろぅし(*^^*)
変身した実家を見るのを楽しみにしましょ(*´∇`*)
[PR]

by ihananomama | 2013-03-26 08:34 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kobyaku.exblog.jp/tb/20033616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sizennonaka at 2013-04-01 14:18
そうよね(~_~;)
改築して35年経って床が・・・
私の体重のせいかもしれないけどそうしたらあそこもここも・・・
茶の間の床を上げたら土台が・・・
今取り替えているところです(>_<)

私だって・・・
懐かしいものを無くすのは寂しいけどでも少しずつ少しずつ
変わって行くのも・・・
私も40年程勤めていて自分を見直す時間も無かったから(:_;)
この二部屋だけはほとんど手を付けていないから・・・
他はおじちゃんが手を付けずに済むようにして行ってくれたので
助かるのよ(*^。^*)
私が毎日過ごすこの部屋だけは変えさせてもらおうと思っています。
はたしてどの様になるか??
明るい部屋にしたいと思っていますが・・・
Commented by ihananomama at 2013-04-03 08:52
そこだけとっといてくれてたのかもね♪