祝!1歳。

e0033205_14581844.jpg

e0033205_14581828.jpg

e0033205_14581823.jpg

e0033205_14581811.jpg

e0033205_14581899.jpg

とぅとぅ瑳那も1歳になりましたF3A2.gifF36F.gif
最近では、歩くのも上手になったし一人遊びも上手になったしF7CC.gif

とってもカワイィF479.gif

…あっという間に上の二人みたいになっちゃうんだろうなぁ…F468.gif

今を楽しまなくちゃ〜(*´∇`*)
[PR]

by ihananomama | 2013-09-21 14:58 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kobyaku.exblog.jp/tb/21101012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamabifrost at 2013-09-24 15:10
瑳那ちゃん お誕生日おめでとう♪
本当にあっという間にかわいく大きくなっちゃったねぇ~
ますます 暖かく賑やかな家族でありますように!!
成長記録楽しみにしています。