大掃除。

今日は珍しく予定がなかった一日。
hanaは、今日も練習試合だったか、6:45にはお弁当を持って出発!
あとは何の予定もなかったので洗濯沢山してサッシのサンを磨いて水まわりを綺麗にして…あっつかったけど頑張った!!今夜はビールが美味しいわぁーemoticon-0102-bigsmile.gif
e0033205_21004283.jpg

e0033205_21004269.jpg

e0033205_21004366.jpg


[PR]

by ihananomama | 2016-07-03 20:57 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kobyaku.exblog.jp/tb/24502675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1126-hana at 2016-07-03 22:33
お疲れさま!
さぞかしビールが美味しかったでしょう(*^_^*)
私達は焼酎に沢山の氷を入れて飲みました。
暑かったものね・・・
今の室内温度が26℃で湿度が72%ですよ!
家中開け放しています。
日中は座敷に扇風機を出して風を送ってました(^_^;)
Commented by ihananomama at 2016-07-05 20:58
ホント暑かったよね!
でも今日は涼しい(^◇^;)
嬉しいけど、毎日こんなに温度差があったら体がおかしくなるよね(^◇^;)