人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパの誕生日ディナー

パパの誕生日ディナー_e0033205_13542831.jpg

パパの誕生日ディナー_e0033205_13542862.jpg

昨日は外食しよぅとは思ってたけどパパはみんなでワイワイする方が好きだからパパには内緒で鶴さん一家にお願いして来てもらった(*^_^*)
hanaは大好きなケンとレイが来ておお喜び!私も普段一人きりだから嬉しかった(*^_^*)
9時過ぎにパパが帰って来た!とりあえず、あんなちゃんと鶴さんがお出迎え(*^_^*)
パパは本当にビックリしたみたいでキョドってた(^_^;)大成功(^_^)v
その後みんなでしゃぶしゃぶの食べ放題に行った!店に入って鶴さんとあんなちゃんの第一声は『子供が騒ぐから煩くても大丈夫な席にしてください!』だった!さすが慣れてると感心した。私達は奥の席に案内されて食事を楽しんだ!もちろん子供達はジッとしていられないからゆっくり食べられないけど(^_^;)
そんな時に!近くの席に座ってたカップルが私達に聞こえる様に私達の文句を言い出した。私達は一瞬『仕方ないね』で片付けようと思ったけど相手の(ブサイクな)女の態度があまりにも悪くてパパと鶴さんが話をしに行った。(ずっと私達を睨みつけて文句言ってるし鶴さんが横を通った時に『あ~不味い不味い!』なんて言ったらしい!)私も少し言ってやりたかったけど面白い事に鶴さんは女に向かって『ブサイクなくせに食ってんじゃねぇよ!』って言ったら彼女は彼氏のことだと思って彼氏は彼女のことだと思って『ブサイクは関係ないじゃないですか!』って声を合わせて反論したらしい(^_^;)
まぁ。そんなこんなでもめてたらクリス登場!嫌な気分になった私達は店を変えた。今度はファミレス。お酒を呑みながら楽しい時間が過ごせた(*^_^*)パパも楽しかったみたい!よかった(^_^)
来てくれた皆にもホントに感謝m(_ _)m
みんなホントにありがとう(*^_^*)

by ihananomama | 2006-02-20 13:54 | イベント&記念日!