(^_^;)

e0033205_8401311.jpg

今日はパパが休みの為8時を過ぎてもまだベッドの中でゴロゴロ(^_^;)
ちなみに昨日は加藤さんとクリスが来たからカナリ呑んだし夜はカナリ遅かった(^_^;)まだアルコールが残ってる(^_^;)
(クリス遅くまでありがとね(*^_^*)例のメアドヨロシク!)
本題に戻るけど、パパもhanaもまだ爆睡だからDSでもやろうと思いスッゴク小さい音で電源入れたら寝ていたハズのDS好きなhanaが寝惚けて『それはhanaのでしょ!やめて!かえして!』って(^_^;)大騒ぎ(>_<)音を消したらスグおとなしくなって再び爆睡(^_^;)
寝ていたハズなのに何て執着心の強い子なんだ(T∀T)
ちなみにパパはズット爆睡(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-03-01 08:40 | hana事件! | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kobyaku.exblog.jp/tb/2877907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。