母から。

e0033205_1236482.jpg

e0033205_12364890.jpg

e0033205_12364856.jpg

手編みのワンピースが届いた!かわいぃけどボタンホールが大きすぎたみたいでたまに外れます(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-03-04 12:36 | 記録 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kobyaku.exblog.jp/tb/2903206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンナ at 2006-03-06 09:53 x
凄いね手編み・・
お母さんマメな人なんだね。
色も可愛いじゃん!!
Commented by 14melanie at 2006-03-07 01:53
あらぁ、素敵。hanaちゃんも着こなしてる感じねぇ。手編みってやっぱりいいねぇ~。私もそういう才能あればなぁ・・・。
Commented by ihananomama at 2006-03-09 08:53
アンナちゃん!マメの様でそうでもない(^^;)
このワンピースも一度途中で終わった物をもう一度編みなおしたみたい(^^;)
早速『次はスカートとカーディガンのセットにしようかな?』なんて言ってたけど、何年後になるか(^^;)
Commented by ihananomama at 2006-03-09 08:57
14melanieさん。私もhanaが生まれる前に、産着を編もうと思って頑張ったんですが、3列ぐらい編んでポイッ(^^;)難しくて全くわからなかった(T0T)もぅ一生編み物なんかしないかも(^^;)・・・マフラーくらいなら編むかな?
Commented by アンナ at 2006-03-10 16:20 x
私も中途半端になる性格だからよくわかります。
Commented by ihananomama at 2006-03-10 16:46
そんなもんだよね(^^;)