おまけ

e0033205_16201975.jpg

私が早速ファッションショーしてたらhanaも着るって言ったから着せてみた!…かわいぃ(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2006-03-14 16:20 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kobyaku.exblog.jp/tb/2985456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンナ at 2006-03-17 19:24 x
うれしそう。
羽那かわいいね♪
Commented by TOMOKO at 2006-03-17 21:37 x
2歳でもやっぱり女なんだよね(^。^;)
Commented by アンナ at 2006-03-22 18:43 x
女の子育てると、母と子じゃなくて女と女になるときが来る
って一番上の姉が言ってたときがあったな~
ダイエット争いとかあるらしいよ(^^)
Commented by TOMOKO at 2006-03-26 18:07 x
誰にも相手にしてもらえないよりは娘がライバルの方が張り合いがありそぅだね(^_^;)
…でも年には勝てないんだろぅなぁ(-.-;)