昨日は。

e0033205_18454792.jpg

e0033205_18454751.jpg

e0033205_18454767.jpg

朝市に行った後、幕張のホテルでランチバイキングを楽しんでから、ららぽーとに行った。子供達はパパが引率でしましまタウンへ。私達はぶらぶら。
そぅいえば芸人さんが来てた!名前はわからないけど鶴さんは凄く好きらしい。片方凄くロン毛なの!(鶴さん。この人達何でしたっけ?)まぁそんな感じで疲れきってから栗栖の家に押し掛けて栗栖に子供達をお風呂に入れてもらい、私達は勝手に蕎麦を茹でて皆で食べました(T∀T)
そんな感じでとても充実した楽しい時間が過ごせました!
★あんなちゃん今回の旅行もお疲れ様!今度はお家に遊びに行くからね( ~っ~)/お蕎麦美味しかったよ!ありがとぅ!&おめでとぅ(≧∀≦)
★栗栖、突然お邪魔して沢山汚してゴメンね(^。^;)子供までお風呂に入れてくれてありがとぅ!また家においで(^-^)
★鶴さんも2日間、ズット運転ありがとぅございました!とても楽しかったです!エンジンが止まったのはビックリでしたね!
今度は一晩中呑み明かして『ひざまずく』事について熱く語り合いましょう(*^ε^*)ホントにお世話になりました!&おめでとぅございます!
★パパもありがとぅ!&お疲れ様(*^_^*)来週からはまた学校だけど頑張ってねo(^-^)o
[PR]

by ihananomama | 2006-03-17 18:45 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kobyaku.exblog.jp/tb/3010560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンナ at 2006-03-17 19:28 x
楽しかったね~
また行こうね♪
この漫才師・・・ポイズンガールバンド???
だったような(^^;
Commented by TOMOKO at 2006-03-17 22:05 x
あぁ!そんな響きだったね!
さっき思ったんだけど、この間この人達が出ててパパと『最近のヤツつまんないな』って話した記憶がある(T∀T)
Commented by アンナ at 2006-03-22 18:38 x
お笑いって面白いと思ったことがあんまり無いな~
私は一番最初のすべらない話がよかったかも・・・
私的にはこんな人達はどうでもいいんだよね(^^;
Commented by TOMOKO at 2006-03-26 14:23 x
すべらない話は面白いょね(T∀T)私は一番好きなのはダウンタウンの『ごっつ』かなぁ♪