お騒がせしました。

e0033205_219328.jpg

hanaはおかげさまで元気になり、無事退院出来ました(*^_^*)昨日はズット点滴してて一日中ベッドの上で過ごしたので、家に帰ったら早速大暴れしてます。やっぱりどんなに煩くてワガママでも元気が一番ですね(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-03-19 21:09 | hana事件! | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kobyaku.exblog.jp/tb/3026727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 14melanie at 2006-03-21 05:05
いやぁ~、大事にいたらなくて本当よかったね。本当心配したでしょう。元気になってよかった。その後の様態はどう?
Commented by ihananomama at 2006-03-21 10:45 x
14melanieさん。ビックリしましたよぉ(T∀T)でも今はもぅカナリ元気だから心配ないのかな?って思います(^_^)vまだ風邪が治ってないから咳と鼻水が少し出るけど薬は飲ませる気になれません(^_^;)
とりあえず今週の金曜か土曜にもぅ一度再検査です;
Commented by あんな at 2006-03-22 18:29 x
この羽那の顔可愛い♪
無事でよかったね(^^;
うちもバファリンがりがりしたことがあったな~
バファリンは川崎病の子が飲む薬の成分が入ってるから
様子見て~なんて言われたよ( ̄д ̄)
なんにもなんなかったけど・・・・
Commented by TOMOKO at 2006-03-26 14:28 x
ホントに子供って何をやらかすかわからないから怖いよね(T∀T)