いぃ迷惑(^。^;)

e0033205_2052677.jpg

昨日まではビビりながらワンワンをなでなでしてたのに今日は起きてからスグに『だっこする!』とか言って自分でワンワンをだっこしてお姉ちゃんぶって『ゆりかごの~』と歌いながら家じゅう歩き回ったり追い掛け回してた(^_^;)ワンワンに慣れてくれた上にワンワンのお姉ちゃんになってくれたのはとっても嬉しいんだけど…ワンワンはまだワクチンが終わってないからまだ抵抗力が弱くてあんまり疲れさせちゃいけないのよね…(^_^;)hanaに振り回された後のワンワンはカナリ疲れきった様子(^_^;)これから大丈夫なのかな(^。^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-03-31 20:05 | JOU事件! | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kobyaku.exblog.jp/tb/3119604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 14melanie at 2006-04-01 02:52
かわいい~。犬飼ったんだね~。hanaちゃんと遊ぶにはちょうどいいんじゃない?確かに犬のほうが疲れちゃうかもしれないけど(笑)お互いにいい遊び友達そして友達になれるよ。子供の教育には犬がいいって言うしね。動物と一緒に育つと心のやさしい子供に成長するそうだよ。