人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は…;

今度は…;_e0033205_239492.jpg

今度は…;_e0033205_2395063.jpg

今日は熱が37度あたりをキープ!!お昼からは食事も自分から進んで食べるよぅになりました!『これはそろそろ退院かな(>∀<)』なんて思ってたら突然湿疹が!!先生に診てもらったら『じんましん』だって(>_<)(…hanaは弱ってる時によくなるんだよね(^_^;))とりあえずそのまま様子を見てたんだけど夕方くらいに酷くなったから薬を出してもらった。
夕飯は自分でスプーンを持って私に食べさせる余裕まで出来た(*^_^*)ホントによかった(*^_^*)一安心(^。^;)みなさん。お騒がせしましたm(_ _)m
あっ!そぅいえば退院は来週の月曜に様子を見て決まるそぅです(*^_^*)

by ihananomama | 2006-04-07 23:09 | hana事件!