人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きみに読む物語

きみに読む物語_e0033205_11221962.jpg
すごく良かったです!!死ぬまで愛し合える夫婦ってステキだなぁ~ってつくづく思いました。
この映画、ずっと観ようと思いながらも観れなかったので、今日こそは!とhanaが昼寝してる間に鑑賞開始!観ているうちに映画に入り込んでしまい、涙と鼻水流してたら凄く感動するシーンでhanaが起きてきた(^^;)『hanaが起きたらじっくり観れないかな?』なんて思いながらも鑑賞を続けたら、hanaが居るにもかかわらずグスグスと泣いてしまいました(TーT)hanaは私の頭をさすりながら『どうしたの?なかないで!だいじょうぶよ!』って言ってくれてました(^^;)(ホント良い娘だ・・・。)
鑑賞後は泣いたせいで頭痛と肩凝りが酷くなってしまい肩はサロンパスだらけ、おでこには冷えピタ;人には見せられないような姿になってました(^^;)

by ihananomama | 2006-06-02 11:46 | 記録