人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング!!

昨日は久しぶりにパパが休みで予定もなかった!!(いつも休みは学校とかで家に居ない^_^;)だからなんヶ月ぶりかに親子3人で休日を楽しんだ(*^ω^*)
パパはディズニーランドを予定しててくれたみたいなんだけど天気が悪かったし次の日(今日)はゴルフだから後にしょぅ!って事になりショッピングセンターで14時くらいから20時過ぎまで遊んだり買い物したりV(^-^)V久しぶりにゆっくり出来たし楽しかった(*^_^*)やっぱ3人で過ごすのが一番だ(*^o^*)
今日はパパがゴルフだからまたhanaと二人(^_^;)な~にしょうかな?とりあえず米米のCDが発売だから買わなくちゃ(>ω<)

by ihananomama | 2006-07-19 08:23 | 旅&お出かけ♪