人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり?おはよぅ?

おかえり?おはよぅ?_e0033205_4533730.jpg

昨日の夜はhanaに付き合ってもらって少しだけ晩酌!その後はhanaに腕枕をしてもらいつつ就寝。
…気持よく寝ているとパパの布団からパチパチパチとケータイのボタンを押す音が。
あっ!帰ってきたんだ!って思って話かけたら目が覚めた。(時間は4時;>Д<)せっかく話しかけたのにパパは『明日にして』ばかり。
…ケータイはパチパチ出来てもママとは話せないらしい(-_-#)
それから『ありがとぅ』とか一言もなく寝てしまった(-.-;)
私はこんな時間に目が覚めてしまってどぅしたら良いかわからない。
外は少しづつ明るくなりはじめてニワトリもスズメも鳴いている。
こんな事になるなら行かせるんじゃなかった(-.-;)

by ihananomama | 2006-08-02 04:53 | ムカついたトキ