人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁ♪

キュウリを採って大喜び!
ただいまぁ♪_e0033205_9215751.jpg


新しい傘を買ってもらってまたまた大喜び!!
ただいまぁ♪_e0033205_9215756.jpg


疲れきって電車の中で爆睡(^^;)
ただいまぁ♪_e0033205_9215758.jpg


hanaが採った大好きなキュウリをもらって、こちらも大喜び!(20秒で完食)
ただいまぁ♪_e0033205_921573.jpg



帰ってきました!
…家を覗いてみると…。
ジョウのハウスはトイレマットがビリビリに破かれ(ジョウは寂しいのとストレスで留守にするとトイレマットをビリビリに破いてしまう癖(?)があります^_^;)スーッゴク汚いし、外の花を見てみたら水分不足でしおれていました(T∀T)
…まぁ家に帰ったら沢山仕事があるのは想定内だったので、疲れて帰って来たけど、一通り家事をこなしました(>_<)
…でも夕飯を作るのは面倒だったので近くのラーメン屋さんで済ませました(^_^;)

それにしてもジョウは凄かった!!
私とhanaが帰った事が相当嬉しかったみたいでキャンキャン言いながら走り回ったり飛びついて来たり…。夜はベッタリくっついて離れなかった(^_^;)

こんなあまったれな所がカワイィんだょなぁ~っ♪

by ihananomama | 2007-07-17 09:21 | 旅&お出かけ♪