人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌な事がありました。

夕方、hanaの熱が上がりました;
明日から休みだから、近くの小児科で診てもらえたらなぁ。って思って電話してみました。(16時50分頃)

『子供が熱あるので診てもらえませんか?』って。そしたら『受付は終わってますが、17時までに来れば診れます』って言われたので、急いで羽那をおんぶして走って行ったんだけど着いたのが17時05分(>_<)とりあえず急いで中に入ろうと思ったら自動ドアが開かないの( ̄○ ̄;)
『何で?電話の時に名前まで言ったんだし、これから行くって言ったんだから診てもらえないわけないよなぁ?電話すれば開けてくれるのかな?』って思いながら病院の前で病院に電話してみたら『もぅ先生が帰ってしまったので診れません』だって(・_・)エッ..?
信じられます?

爆発しそうなイライラの中、パパに愚痴ろうと思い、電話したら『今はそんな病院ばっかりだから仕方ないよ;』だって( ̄○ ̄;)
『…仕方ないよ』って言葉で片付いてしまう様な事?と思いつつも、病人をおんぶしたまま文句を言ってても仕方ないので、近くの内科に行ってみました。
小児科じゃないからどぅかな?って思ったんだけど、きちんと診てもらえたから一安心(-.-;)

hanaはもぅご飯食べて薬も飲んだから、もぅゆっくりしょ~っと(^ω^)

by ihananomama | 2007-09-21 19:23 | ムカついたトキ