2005年 09月 22日 ( 3 )

汚いお話ですが・・・。

hanaが初めて『おまる』でウ●チできた(≧∇≦)
あまりに嬉しくて、写真撮っちゃった(^^;)もちろんブログには載せませんのでご安心を♪ウ●チの写真を喜ぶのはkurisuくらいだもんね(^ε^ )
・・・hanaも少しづつ成長してるんだなぁ・・・。ってなんか凄く感動してしまいました。・・・でも、その後スグに、このウ●チどうしよう;って思ったけど(^^;)
[PR]

by ihananomama | 2005-09-22 19:54 | hana事件! | Trackback | Comments(2)

念願の!!

念願の『NANA』の挿入歌『GLAMOROUS SKY』と『ENDLESS STORY』を着うたフルでゲット!歌詞付きでチョット高かったけど一気に2曲ダウンロードしてしまった(^^;)でも、普通に良い曲だからいっか♪『NANA』を知らない方も、機会があったら聴いてみてください♪『ENDLESS STORY』の方が普通に聴きやすいかもしれない!
[PR]

by ihananomama | 2005-09-22 11:22 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(0)

昨日のハードスケジュ-ル;

まずは、前日の事から話しましょ;
今日から数えると、一昨日。パパの後輩、青木君が会社を辞める事になって、送別会に行ってた。私とhanaは、パパのお義母さんとご飯を食べてまったり。その後、22時頃hanaを寝かせて、映画でも観ながらビール呑もうかな?と思っていたら、私もいつの間にか一緒にダウン;でも、頭の何処かで『起きてビール!』って思ってたみたいで0時頃目が覚め、ケータイで遊んだりネットの閲覧してたら、3時頃パパが帰宅。(結局ビールは呑みたい感じじゃなくて呑まなかった^^;)パパは相当呑んだみたいで、帰って30分も経たないうちに寝てた;私は目が覚めちゃってたから、ブログにコメント入れてた。結局寝たのは5時くらい;
次の日は9時に起きて洗面台を買いに、うちから1時間くらい?以上?かかる『ジョイフル本田』へ。急いで買い物して、お昼は車の中で食べながら、今度は1時間以上かけて打ち合わせへ;昨日の打ち合わせも長かった;・・・14時から19時くらいまで;
スッゴク疲れたから、途中で『ほか弁』買って帰宅;
家でのんびりしたい所だったけど、私は夕飯食べてからスーパーへ;
帰ったら珍しくパパはもぅ寝てた;私たちも、22時過ぎには寝た気がする(^^;)
それにしてもハードだった;未だに眠いもん;でも、昨日は家の事やってないからやらなくちゃ;
・・・天気が悪いから気分がのらないけど仕方ない;頑張ろう;
[PR]

by ihananomama | 2005-09-22 11:19 | 疲れて無気力; | Trackback | Comments(0)