カテゴリ:幸せなトキ( 33 )

練習?

e0033205_16533210.jpg

e0033205_16533251.jpg

今日はパパがお休みだったので3人で近くの公園にhanaの自転車の練習に行ってきました(*^_^*)
最初は補助輪を取るのが目的だったんだけど怖くてほとんどダメでした(^_^;)
乗れる様になるのはカナリ時間かかりそぅ…(´∀`)
[PR]

by ihananomama | 2008-07-01 16:53 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(0)

こんな顔。

e0033205_18594578.jpg

e0033205_18594553.jpg

今日は定期検診でした。
今回は4Dで赤ちゃんの姿を見ることが出来て凄く興奮しました!
hanaも赤ちゃんの姿を見たてからはあまりジョウの事に触れなくなってきました!
これで少しづつ落ち着いてくれるといぃな…。
[PR]

by ihananomama | 2008-06-10 18:59 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(1)

胎動

昨日の夜、夕飯を食べたらスーッゴク眠くなっちゃって、ソファーに横になったら突然、お腹の左下で『ポコッ』と感じました(#^-^#)
懐かしいと言うよりこんな感じだったっけぇ?って感じ(^_^;)
でも、胎動を感じてやっと本格的にお腹に赤ちゃんがいる事を実感出来てとても嬉しいです(*^_^*)

彼は今日も元気に動いてくれてます(´∀`)


妊婦の本人にしか分からない幸せ(^ε^)♪
赤ちゃんに感謝です(^人^)
[PR]

by ihananomama | 2008-03-13 14:21 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(4)

性別がなんとなく判明!

e0033205_2262594.jpg

e0033205_2262539.jpg

今日は検診でした!順調だったので一安心(´∀`)
…そして最後に性別を見てくれました!

その結果『男の子』でしたo(^▽^)o
hanaの予想が的中(b^-゜)
…でも、来月にならないとハッキリわからないからまだ決定とは言えないみたいだけど!

まぁどちらにしても、このまま元気に育って産まれてきてほしいなぁ…(#^-^#)
[PR]

by ihananomama | 2008-03-05 22:06 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(2)

幸せそぅ…。

e0033205_19182682.jpg

[PR]

by ihananomama | 2008-02-16 19:18 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(2)

念願の。

e0033205_22215974.jpg

2人目妊婦しましたヾ(≧∇≦*)ゝ
母が先にブログに書いてしまっていましたが、今日産婦人科で予定日がハッキリしたので私もやっと書けます!
ホントは年末にはわかってたけど、予定日がハッキリしなかったので書きませんでした…;
今はもぅ10週に入っていて(3ヶ月)予定日は8月20日だそぅです!
今日超音波で様子を見たら、手も足も元気に動かしていました!
あと少しの間は何かと大変だけど、家族の為にも、赤ちゃんの為にも頑張りたいと思う今日この頃です。
[PR]

by ihananomama | 2008-01-23 22:21 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(6)

退院(≧▽≦)

e0033205_2212173.jpg


本日ジョウちゃんが仮退院できました\(^0^)/
まだまだ完全には治ってないから今までの半分以下の動きしかしないけど、帰って来てくれて本当によかったぁ(´∀`)
明日は私の誕生日!安心して誕生日を迎えられます(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2008-01-09 22:01 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(0)

朝起きて。

e0033205_10365718.jpg

e0033205_1036585.jpg

e0033205_10365895.jpg

最初はなかなかプレゼントに気づいてもらえなかった(^^;)
でもプレゼントに気づいてからは早い、早い!
喜んでもらえてよかった。。。
[PR]

by ihananomama | 2007-12-25 08:25 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(0)

クリスマスイヴ

e0033205_522731.jpg

e0033205_522796.jpg

昨日の夜は、みんなでお好み焼き、たこ焼きを焼いて楽しみました('-^*)/
hanaは終始、信じられないくらいのハイテンション(≧▽≦)

少し落ち着いてからお風呂に入ってサッパリした後、体に薬を塗りながら『まっかぁなおはなのぉ~っ♪トナカイさんは~っ♪』と歌っていたら、いつの間にか寝てしまいました(^o^;)

その後スグにサンタさんはやってきました(´∀`)

私はhanaの喜んだ顔が早く見たくて眠ていられません(*≧▽≦)
今スグにでもhanaを起こしたいくらい☆彡
早く朝にならないかなぁ~っ(=^▽^=)

ちなみに私の枕元には何もありませんでした(・_・;)
サンタさんママの所には来てくれないのね…(*´Д`)=з
[PR]

by ihananomama | 2007-12-25 05:02 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(0)

懐かしい…。

e0033205_123556.jpg

今夜はhanaの発表会のビデオ、1歳の頃のビデオを観ながら晩酌(・ω・)/
懐かしいしカワイィし…。
何とも言えない気持ち。
今日はお酒がすすみます…(´∀`)
[PR]

by ihananomama | 2007-11-11 01:23 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(1)