カテゴリ:ショック!!( 12 )

早速;

e0033205_12111749.jpg

e0033205_12111754.jpg

e0033205_12111721.jpg

おもちゃの大事なカバーの部分を『そっこう』の中に落としました( ̄○ ̄;)
家の近くだった為、パパは家まで走っておたまと長い棒で道具(?)を作ってきました(^_^;)
悪戦苦闘しつつもなんとかカバーを取る事が出来ました!!
これで一安心(^_^;)これからは気を付けなくちゃなぁ(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-05-03 12:11 | ショック!! | Trackback | Comments(0)

蜂の巣!

e0033205_2241978.jpg

我が家に蜂の巣が( ̄○ ̄;)
ビビりながらも殺虫剤で退治しました(>_<)
最近よく見掛けると思ってはいたけど、我が家に巣を作っているとは想像もしなかった(^_^;)
これからはたまにチェックしなくちゃな(-.-;)
[PR]

by ihananomama | 2007-04-29 22:41 | ショック!! | Trackback | Comments(0)

3時半。

午前中
e0033205_15285931.jpg

午後
e0033205_15285969.jpg

突然の大雨&( ̄○ ̄;)
さっきまでスッゴク晴れてたのに(T_T)ドラマの中の大げさな大雨シーンみたい!
やっぱり雨は憂鬱な気分になる;
ジョウはハウスで昼寝してたけど、雷の音にビックリして私の所にとんできた!実は私も雷とか地震とか大嫌い。(怖くて腰を抜かした事もある(^^;))
でも今は、hanaが怖がらないように怖くないと自分に言い聞かせて我慢!!・・・おかげでhanaはあまり怖くないみたいでシンデレラを夢中で観てる(^^;)今まで我慢した成果かな(^^;)


・・・と言ってるうちに、もぅ小雨になっちゃった(^^;)
・・・雷も雨も早くやみますよーに!!
[PR]

by ihananomama | 2007-04-28 15:28 | ショック!! | Trackback | Comments(0)

ショック(>_<)

実家に向かう途中、生まれて初めて『ひったくり』の現場を目にしてしまいました( ̄○ ̄;)
被害者はバックを肩にかけて自転車に乗ってた若い女性。犯人は原チャの若そうな男性。最初私達はカップルがふざけてるのかと思ったけど、女性がバックを取られてスグに原チャは凄いスピードで走り去って女性も追い掛けて行きました(>_<)私たちも追い掛けようと思ったけど赤信号に引っ掛かり断念;
スグ側に警察官が3人も居たのに追い掛けるそぶりもなくゆっくり女性の方に向かって行きました。
…私達が見たのはここまで。
もぅ少しで今年も終わるというのに…。
…あの被害者の女性にとって来年は良い年になりますように…。
[PR]

by ihananomama | 2006-12-30 13:06 | ショック!! | Trackback | Comments(1)

はっ!!

今気付いたんだけど、今日から師走じゃん(T∀T)
早すぎる(-.-;)
[PR]

by ihananomama | 2006-12-01 19:07 | ショック!! | Trackback | Comments(0)

16日に帰ってきました!

実家で撮った写真とか載せたいんだけど、パパが私のケータイの充電器を無くしてしまったので、私のケータイは一昨日の夜あたりから電源が切れたまま;;
パパは自分の充電器だけセットしてる;
もーーーーーーっ!何処にやっちゃったの(>0<)
自分のが無くなったら大騒ぎなのに私の充電器が無くなった事に関しては全く他人事のように『そのへんにない?』だって;

・・・はぁ;私のケータイはいつになったら繋がるんだろう;
[PR]

by ihananomama | 2006-08-18 12:05 | ショック!! | Trackback | Comments(0)

冷や汗。

e0033205_1537257.jpg

この写真がどんな状態かわかります?
…実は保冷材が引き出しとその内側にあるトレーの間に挟まったまま凍ってしまったみたい(ToT)

さ~て夕飯は何にしょうかな?あっ!そぅいえば冷凍庫に鶏肉があったなぁ?なんて思いながら引き出しに手をやったら…あれ?開かない?そこから約10分間…『保冷材って体に悪いよね?ハサミで切ったりしても平気なの?』『早くしないと冷凍庫が暖まっちゃうよなぁ(ToT)』なんて思いながら、とりあえずハサミの持ち手の方でガンガン叩いて柔らかくしてハサミでチョキチョキ(>_<)そしたらなんとかなった(ToT)
一安心もつかの間;冷凍庫の中には保冷材の中身の粒粒だらけ;ただいまどぅしょうか考え中(-.-;)
[PR]

by ihananomama | 2006-07-06 15:37 | ショック!! | Trackback | Comments(2)

破壊(T_T)

e0033205_2141182.jpg

昨日、hanaにPCのキーボードを破壊された(T_T)
キーを外して掃除すれば直るかな?なんて思って外してフキフキしてみたら変換キーが元に戻らなくなってしまった…(>_<)今度は私がモット破壊してしまった(T_T)
せっかくkurisuが買ってきてくれたのにゴメンねぇ~っ(T_T)
…ってゆうかその前にパパに言いたくないなぁ~っ(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2006-06-27 21:04 | ショック!! | Trackback | Comments(0)

くりすぅ(ToT)

e0033205_18281239.jpg

君が買ってくれたマイクがこんな無惨な姿になって放置されてたよ(ToT)これってもぅ使えない?
[PR]

by ihananomama | 2005-11-15 18:28 | ショック!! | Trackback | Comments(4)

念願の!

e0033205_13164985.jpg

e0033205_13164992.jpg

イブクロミチル行きました!店員さんの感じは凄くよかったけど、味は普通だった(^。^;)チョット期待はずれだった;
[PR]

by ihananomama | 2005-11-09 13:16 | ショック!! | Trackback | Comments(0)