カテゴリ:疲れて無気力;( 19 )

ビリーズ ブートキャンプ

今日、お友達とブートキャンプやりました。
…くたくたです;

昨日のプールの筋肉痛もあるから、余計に体が痛いです(T_T)

ビリー凄いです(>_<)
とっても素敵です(*>_<)

チョット、ときめいちゃいそぅです(>∀<)

写真も載せようと思いましたが、私達、カナリみじめな感じだったのでやめました(ToT)
カッコよく出来る様になる事が出来たら写真載せます(^。^;)

…まぁ無理だな(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2007-07-27 21:26 | 疲れて無気力; | Trackback | Comments(0)

バスケット!

e0033205_96479.jpg

e0033205_96492.jpg

先日、hanaのクラスのお友達のママ達と話していたら、バスケットには(hanaの幼稚園は通園バックがバスケットなんです。)フリルをつけたり、お手紙なんかが挟める様に幅広ゴムを付けたりするとの事。『…知ってたけど、バスケットに布を縫い付けるなんて考えただけで嫌になり私は全くいじらず、お守り1つぶらさげてるだけ。』と言ったらママ達はビックリ!『エェーッ!!何にもしてないのぉ!!』
…そこまでビックリされるとチョットアセル(・_・;)
次の日の午後からは家事にも手を付けずにバスケットとの戦い!!
仕事から帰ったパパは見事にムカついてバタバタ作ったパスタをほとんど食べずに『これ嫌い。』と言い出した。
今度は私がムカついて、その日はそのままフテ寝(T∀T)
次の日の朝、早起きして出来上がりました(^o^)/
もぅ少し付け足しがあるからまた頑張るぞぉo(^-^)o
[PR]

by ihananomama | 2007-04-26 09:06 | 疲れて無気力; | Trackback | Comments(4)

買い物に来たんだけど…(T_T)

e0033205_1728262.jpg

今日はhanaと買い物に来ました!
幼稚園に必要な物をいくつかと、入園式に着る私のスーツ!
…がしかし!!
決まらない;とゆうか気に入ったのがない;入園(学)式と言えば、パステルカラーのカワイィスーツだと思うんだけど、私にはムリ(-.-;)…あぁいう感じ苦手なんだなぁ(T_T)
みんな幼稚園の入園式ってどんなの着るんだろ;はぁ。困った(;_;)
[PR]

by ihananomama | 2007-03-18 17:28 | 疲れて無気力; | Trackback | Comments(2)

結局・・・;

4時までDSで遊んでしまった(^^;)パパが休みだから朝の心配をしなくてよかったから(^^;)途中充電がなくなって充電しながらも遊んでた(^^;)

朝はゆっくり寝てよう・・・。と思いながら寝たら眠りが浅くて何度も目が覚めた;少し寝れそうになったところでhanaに起こされてしまった(T0T)結局睡眠時間は3時間くらいかな?はぁ眠い;パパはいつまでも寝ていられていいな。
[PR]

by ihananomama | 2006-08-30 09:37 | 疲れて無気力; | Trackback | Comments(2)

苦笑い;

今夜も彼は夜の街へ飛び立ちました(^^;)
いや~っ。モテる男は大変ねぇ。
行くのはいいけど体は大丈夫かしら?
早く家でゆっくりできるといいね。
(こんな時でも体の心配をしてあげる私って偉い!!)
(こんな良い奥さんに逃げられたら一生後悔するよ>ε<*)
(まぁ、まだ逃げる気はないけどね^^;)
(パパも頑張ってるんだもんね^^)
それにしても何日連続で呑みに行ってるのかな?

今日はhanaの空手(空手に行った事は行ったけどhanaは道場に向かう途中から昼寝を始めちゃったから結局最後の挨拶くらいしか出来なかった^^;)の帰りに鶴さんに美味しいうどんご馳走になったからいつもよりはイライラしてない♪
(鶴さん、ごちそうさまでした♪)
さ~て。お風呂に入ってビールでも呑もうかしら☆
[PR]

by ihananomama | 2006-07-28 21:43 | 疲れて無気力; | Trackback | Comments(0)

今日は休み♪

…なのに朝方4時に突然hanaが麦茶を飲みたいって言い出し、下に取りに行った。そこで呑みに行ったパパが帰ってない事に気付き『道端で寝てたりして(>_<)』とか思って電話してみたら普通に呑んでた(-.-;)
それから目が覚めてしまった私は組み立てないで置いてあったバックラックを組み立てて暇つぶし(-ε-;)
5時になったらパパが帰ってきた!疲れきってた様子でたいした話もなく『今日はごめんね。明日は11時に起こしてね!』と言って就寝。目が冴えきってる私はゴミを出しに行くついでに20分ぐらいジョウの散歩(^_^;)…散歩と言うよりランニングだな(>_<)(彼は小さいくせに足が早い;&走るのが好き;私が全力で走っても私の様子を伺いながら私のペースに合わせて走ってくれる^_^;)
家に戻って麦茶をがぶ飲み!
汗だくになったからシャワーを浴びてベッドに入った。
最近、休みの日にはゆっくり寝てない気がするなぁ…(-.-;)
とりあえずこれから少し寝よぅ(^。^;)
おやすみなさい。
[PR]

by ihananomama | 2006-07-12 06:15 | 疲れて無気力; | Trackback | Comments(3)

ジョウの病院!

e0033205_15415895.jpg

今日はジョウのフィラリアの薬を貰うために家から自転車で15分の動物病院に行ってきた。(ちなみに家の近所は坂が多い;)
病院のスタッフと話していたらナント!犬は連れて来なくてもいぃって(>_<)
あんな大変な思いして行ったのに…(-.-;)
[PR]

by ihananomama | 2006-06-02 15:41 | 疲れて無気力; | Trackback | Comments(0)

大集合!!

e0033205_21384313.jpg

今日はパパの妹家族&お義母さんが遊びに来た!hanaもジョウもハイテンション!!楽しい一日でした(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2006-04-22 21:38 | 疲れて無気力; | Trackback | Comments(4)

や~っと;

落ち着いてきました(^^;)体が少し休みたかったのかもしれません!もぅある程度元気になりました!!
お騒がせしました(^^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-04-14 10:07 | 疲れて無気力; | Trackback | Comments(0)

疲れたぁ;

e0033205_9223361.jpg

e0033205_9223352.jpg

e0033205_9223370.jpg

e0033205_9223368.jpg

hanaも元気になったし引越しとお正月が過ぎてやっとゆっくりこたつでのんびりしてます。
…と言いたいところだけど、完全に片付けが終わった訳じゃないから今日もまだやっぱりゆっくりできないんだなぁ;
[PR]

by ihananomama | 2006-01-05 09:22 | 疲れて無気力; | Trackback | Comments(2)