カテゴリ:hana事件!( 142 )

お友だちが写真を送ってくれたので♪

e0033205_17282341.jpg

e0033205_17282357.jpg

e0033205_17282372.jpg

e0033205_17282384.jpg


ちなみにお友達は双子ちゃん♪そっくりだから名前を呼ぶときにチョットとまどいます(^^;)
hanaもどっちがどっちかわかってないみたい(^^;)
[PR]

by ihananomama | 2008-10-13 17:28 | hana事件! | Trackback | Comments(0)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

e0033205_23255142.jpg

先日、園庭でくるくる回転して遊んでたら目が回って顔面からころんだらしい(^o^;)
[PR]

by ihananomama | 2008-07-04 23:25 | hana事件! | Trackback | Comments(0)

昨夜の結果。

朝起きてhanaに昨日の事を聞いたら、パパを呼びに行こうと思ったんだけど眠くて寝ちゃったんだそぅです(^_^;)

まったく面白い娘だ(´∀`)
[PR]

by ihananomama | 2008-07-03 10:32 | hana事件! | Trackback | Comments(0)

えっ?

e0033205_1284421.jpg

今夜、いつも通りにhanaと2人でベッドに入りました。
…が!先ほど遠くからhanaの咳き込む音が聞こえ『?パパの方に行ったのか?』と思いつつ部屋を出てみると階段のあたりの廊下で横になり爆睡してました( ̄□ ̄;)!!

…hanaは一体何がしたかったんだろぅ…。
…カナリ謎…(・_・;)
気になって仕方ない…( ´ー`)
[PR]

by ihananomama | 2008-07-03 01:28 | hana事件! | Trackback | Comments(3)

(〒_〒)

22日の夜、やっとhanaの熱が下がったと思ったら、昨日の夜突然『ほっぺたが痛いよぉ~っ!』『お耳が痛いよぉ~っ!』って大泣きし始めた(*´Д`)=з
中耳炎かな?って思って冷やしたけど相当痛いみたいで、少し寝たと思ったら大泣き。それが何度も続いてかわいそぅだから23時過ぎに夜間診療へ。(病院で熱を計ってみたらまた熱が38.4℃まで上がってた(^o^;))
結果はやっぱり中耳炎;
頓服をもらって2時間後帰ってきました(-o-;)
hanaは頓服を飲んで落ち着いたのか、ぐっすり。(ママはぐったりσ(^-^;))朝まで起きなかった…ってゆうかまだ寝てる(^_^;)
これで一安心。

はぁ(*´Д`)=з


ちなみにそんな時にパパは…。



呑み( ̄□ ̄;)!!
それも帰ってくる気ゼロでした┐(´ー`)┌
まぁ色々あるんだろぅからさぁ~っ。
それに、あてにしてないから別にいぃけどさぁ~っヾ( ´ー`)

久しぶりの雨の中の運転;
疲れたぁ( ̄ー ̄)
…そぅいえば運転も久しぶりだったな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]

by ihananomama | 2008-05-25 08:12 | hana事件! | Trackback | Comments(0)

あれ?

e0033205_7502737.jpg

朝、目が覚めたら別人のように元気になってた(^_^;)

起きて一言目が『今日がんばったらご飯食べにいける?』だって(´∀`)
熱を計ったら熱も平熱に戻ってて幼稚園も行くって張り切ってる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

元気になって良かったけど呆れて笑っちゃった(^o^;)

…しかし早退してきました(^_^;)
11時頃。それからは22日の夕方までは40℃近い高熱が続きました(-o-;)
でも何度目かの頓服が効いたみたいで22日の夜にはスッキリしてました!一安心;
[PR]

by ihananomama | 2008-05-21 07:50 | hana事件! | Trackback | Comments(0)

はぁ;

夜中から、久しぶりにhanaが高熱を出した(;_;)
寝るときまではスッゴく元気で食欲もあったからカナリビックリ(^_^;)

今回は初めて寒気を感じたみたいで震えが凄かった。
あまりにも酷くてかわいそぅだから、2時に頓服を飲ませたけど熱は下がらないらしい(T∀T)

今は熱が上がりきったみたいで体が熱くなってる。
熱は39.3℃かな?

hanaは辛くて病院に行きたいみたいだけどパパは朝一でって言うので朝一行くことに。
まぁ今は眠れてるみたいだからいっか(´ー`)

…ママは眠れないけどぉ(*´Д`)=з

…早く落ち着いてくれるといぃなぁ…。
[PR]

by ihananomama | 2008-05-21 04:24 | hana事件! | Trackback | Comments(0)

今日から。

e0033205_1602713.jpg

e0033205_1602949.jpg

年中さん!
長かった様な。あっという間の様な…。
入園したばかりの時にはあんなに大きかった制服も今ではピッタリ!

子供の成長はホント早いなぁ…。
[PR]

by ihananomama | 2008-04-09 16:00 | hana事件! | Trackback | Comments(1)

お手伝い。

e0033205_16482076.jpg

e0033205_16482024.jpg

今日、初めてhanaがお風呂掃除をしてくれました!
…まぁ全て洗い直しが必要でしたが、楽しそぅにやってたからいぃかな(^_^;)って感じでした(´∀`)

今日は朝から座布団を外に運ぶのを手伝ってくれたり、家の中の雑巾がけをしてくれたり、乾いた洗濯物をたたむのを手伝ってくれたり、買い物に行ったら荷物を一緒に持ってくれたり…。
とても助かったしとっても嬉しかったです。
hanaに感謝。
[PR]

by ihananomama | 2008-03-22 16:48 | hana事件! | Trackback | Comments(2)

おんざ

e0033205_1805341.jpg

バラバラですが。

久しぶりに前髪を作ってみました(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2008-03-20 18:00 | hana事件! | Trackback | Comments(2)