カテゴリ:記録( 85 )

夏休み。

e0033205_14807.jpg

水浴びしながら水遊びする事くらいしかやる事がない(-.-;)

それにしても今日も暑いぃ~っ(*´Д`)=з
[PR]

by ihananomama | 2008-07-24 14:07 | 記録 | Trackback | Comments(0)

実は。

e0033205_2123223.jpg

パパが転職。
仕事の内容はほとんど一緒みたいだけど、今度の会社は朝も早く帰りも早い!
嬉しい事に休みも増える(≧▽≦)

今日が初出勤だったんだけど、帰ってきたのがなんと18時過ぎ(-o-;)
(今日は特に早く終わったみたい。)
今までの会社だと早くて21時半f^_^;
寝るのが早いhanaは今まで夜パパに会えなかった(^_^;)
パパが休み以外でそんな時間に家にいるなんて事、hanaは(私も。)初めてに近い体験!その為hanaは『大興奮』(≧▽≦)
…私的には、なんか変な感じ(^_^;)
パパと3人で夕飯を食べたのも、hanaとパパがお風呂に入ったのも…。
変な感じ…(^_^;)

これからは、今までと一日のサイクルが変わってくるからまた頑張って変えなくちゃ(^_^;)
…パパが早い時間にいるのはhanaにとっていぃ事だろうからなぁ。

さて。明日も朝が早いから寝よぉ~っと♪
[PR]

by ihananomama | 2008-07-22 02:12 | 記録 | Trackback | Comments(0)

大きくなったなぁ…。

e0033205_14532887.jpg

e0033205_14532875.jpg

[PR]

by ihananomama | 2008-06-13 14:53 | 記録 | Trackback | Comments(0)

写真立て

e0033205_1910393.jpg

6月にバザーがあるので、マカロニ&パスタで写真立て作ってみました('-^*)/

あとはスプレーして乾いたら完成o(^▽^)o
…何色のスプレーにしょうかなぁ~?
[PR]

by ihananomama | 2008-05-24 19:10 | 記録 | Trackback | Comments(0)

ベビーベッド

e0033205_1994099.jpg

今日はhanaと一緒にベビーベッドを組み立ててみました!
疲れたけどおもしろかったぁ(・ω・)
[PR]

by ihananomama | 2008-05-11 19:09 | 記録 | Trackback | Comments(0)

かわいかったので。

e0033205_842811.jpg

昨日出掛けたところでこんなパンを発見!
『ブドウの形のレーズンパン』
なんかかわいかったので買ってしまいました(^_^;)
味も美味しかったぁ♪
[PR]

by ihananomama | 2008-04-02 08:42 | 記録 | Trackback | Comments(0)

いぃ天気\(^_^)/

e0033205_16104354.jpg

e0033205_16104339.jpg

今日は本当に良い天気(#^-^#)
hanaと久しぶりにウッドデッキでビーズ遊びしたり、1階の模様替えしたり、ジョウと一緒にお外の掃除もしちゃった(≧▽≦)
…こんな気持ちいい日がズット続いてくれるといぃのになぁ…花粉抜きで…(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2008-03-16 16:10 | 記録 | Trackback | Comments(2)

ブラザー・ベア

e0033205_19515363.jpg

昨日パパがhanaの為にブラザー・ベアのDVDを買ってきました。
観る前は『どぅなのコレ?』って思ってたんだけど、さすがはディズニー(≧▽≦)いぃ話しだった!
hanaは途中何度か、かわいそうとかで泣いてました(T_T)
私はその姿を見て泣きそうになりました(>_<)
[PR]

by ihananomama | 2008-03-04 19:51 | 記録 | Trackback | Comments(0)

2月に入ったので。

e0033205_1212419.jpg

もぅ雛人形を出しました(´∀`)
チョット早いかな?と思ったんだけどhanaがいる時だと大変な事になりそぅだったからもぅ出しちゃった(^_^;)

出した後壊されないように気をつけなくちゃ(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2008-02-01 12:12 | 記録 | Trackback | Comments(1)

師走かぁ…。

e0033205_2154027.jpg

もぅ師走のなかば…。毎日大掃除をしてやろぅと意気込むけれど、ドコから手をつけたらいいかわからず意気込む気持ちだけで一日一日が過ぎてゆく…(Θ_Θ)
いい加減、本当にやらなくちゃなぁ。
[PR]

by ihananomama | 2007-12-16 21:53 | 記録 | Trackback | Comments(1)