カテゴリ:呑み!!( 30 )

くりす

e0033205_434454.jpg

気付いたら…4時(^_^;)
付き合ってくれてありがとぅくりす(-^〇^-)久しぶりに呑んで話した(^_^;)
あと3時間しか寝れないから早く寝なくちゃ(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-05-16 04:03 | 呑み!! | Trackback | Comments(0)

飲み会♪

e0033205_23275180.jpg

今日は私とパパ(羽那もかな?)の行き着けの美容室の飲み会に参加しました(*^_^*)とっても楽しかったです(^_^)vパパは途中参加なのにカナリ酔ってます(^。^;)←ワインをカナリ呑んだみたい(^_^;)ママは家に帰ってもまだ呑んでます(^。^;)
また来月かなぁ(^_^)v楽しみ(>∀<)
[PR]

by ihananomama | 2007-01-28 23:27 | 呑み!! | Trackback | Comments(2)

中華

e0033205_20305619.jpg

今日はお義母さんに夕飯をご馳走になりました(*^_^*)
写真で何を食べたかわかるかな???
パパには申し訳ないけどフカヒレの姿煮です!!だしが出てて美味しかったです(*^_^*)
はぁ。お腹いっぱい(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2007-01-14 20:30 | 呑み!! | Trackback | Comments(5)

今夜も…。

e0033205_21135736.jpg

気付けばhanaと晩酌(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2006-11-21 21:13 | 呑み!! | Trackback | Comments(0)

ジンギスカン

e0033205_2032521.jpg

今日、お義母さんにジンギスカンを頂いたので早速いただきまぁ~す♪
久しぶりにカトちゃんが来るみたい!
楽しみ♪
羽那がチョット風邪気味だけど元気そぅだから…
今日も呑んじゃうゾォヾ(^o^;)/
[PR]

by ihananomama | 2006-09-12 20:32 | 呑み!! | Trackback | Comments(0)

また呑んだぁ( ̄○ ̄;)

帰る前にパシャリ!
e0033205_14572379.jpg

Uターンラッシュで道が混んだら嫌だな;って思ったら1ヶ所だけ事故か故障で動かなかっただけだった!思ったよりも早く帰って来れて一安心!・・・まぁ、私は後部座席で座ってただけだけど(^^;)
e0033205_14572328.jpg
夜はパパの同級生が集まって呑み(^^;)テーブルが凄い事になってましたね・・・(^^;)でも楽しかった♪
e0033205_1457239.jpg
hanaと一緒に写ってる子はヒロム君1歳7ヶ月!!2歳9ヶ月のhanaと同じくらいデカいの!!でもスッゴクカワイィの♪
e0033205_14572390.jpg

[PR]

by ihananomama | 2006-08-19 14:57 | 呑み!! | Trackback | Comments(0)

昨日も今日も(^_^;)

パパは呑み(^_^;)
(たぶんパパは『仕事の付き合いだから仕方ないんだよぉ;』と言いたいだろう^_^;)
今日は熱も下がって動く元気が少し出てきたから夕方hanaを空手に連れて行った!
帰る途中にはhanaが爆睡だったから仕方なくだっこで帰ってきた;hanaはそのまま寝てしまったから私だけシャワーを浴びてこれから少しビールを呑んで早めに寝る事にする。

…まだ喉がチクチクするし唾を飲んだダケでも凄く痛い;熱が出た後だから余計なのか、食べ物もあまり美味しく感じないから、体もあまり受け付けてくれない(>_<)でも、なぜかビールは受け付けてくれた(^_^;)こんな日でもビールは結構美味しい(^_^;)
早く夏風邪が治るよぅにアルコール消毒だぁ!!(カナリ無理矢理^_^;)
いただきまぁす。
[PR]

by ihananomama | 2006-08-04 21:38 | 呑み!! | Trackback | Comments(0)

今日は1日。

e0033205_2194949.jpg

パパの給料が出た。
夕飯の支度は済んでたけど、給料出たし明日は休みだから呑みに行きたいだろうと思い『呑みにいってきていぃよ!』って言ってあげた!
なんて出来た嫁だ(TωT)
パパ!感謝しろょ!!
明日は富田ね!!


それでは今日も独りで晩酌しちゃいます(^_^;)
最近、このブログは『晩酌日記』になりかけてる気がする(^^;)
まっいぃか♪
皆さん今日も一日お疲れ様( ~っ~)/
[PR]

by ihananomama | 2006-08-01 21:09 | 呑み!! | Trackback | Comments(3)

盆踊りの後は。

e0033205_10234414.jpg

鶴さん一家が遊びに来てくれた(-^〇^-)v
久しぶりに楽しく呑んだぁ( ~っ~)
[PR]

by ihananomama | 2006-07-30 10:23 | 呑み!! | Trackback | Comments(2)

久々登場、kurisu君。

昨日はkurisuが来た。hanaは大喜びだったんだけど、久々すぎて『くりしゅ』と『かとちゃん』が混ざってた(^^;)
夜は皆でバーベキュー♪(写真撮ろうと思った時にはもぅ食べ終わってたので写真はナシで^^;)それにしても、母が仙台のお土産に買ってきてくれた『牛タン』チョーーー美味しかった(≧∀≦)1パックに4~5枚しか入ってないのに1パック1000円以上するんだって!!!ぶ厚いんだけど軟らかくて美味しかった♪
しかし!!今、舌の奥の方に『口内炎』が出来てる私にはチョットきつかった(TーT)
そぅいえばkurisuがお土産に買ってきてくれた『元祖10えん饅頭』チョーーー美味しかった♪
e0033205_10433548.jpg
蒸したてで、一つ一つが小さくて皮がシットリでモッチリ!あんは少し甘いけどお茶と一緒だったら10個くらいかるくイケちゃう♪(もしかしたらモット食べてた?)
最近色んなTV番組でも取り上げられたりもしてるみたい!機会があったら皆さんも食べてみてください♪
[PR]

by ihananomama | 2006-07-03 10:43 | 呑み!! | Trackback | Comments(1)