カテゴリ:料理♪( 41 )

お弁当は。

e0033205_18322299.jpg

e0033205_18322214.jpg

こんな感じでした!
昨夜から下準備をしていたのに何故か間に合わなかった(>_<)・・・なんか見た目も悪いし;
…なのでデザートはナシでした( ̄∀ ̄;)
[PR]

by ihananomama | 2008-09-27 18:32 | 料理♪ | Trackback | Comments(0)

今学期最後!

e0033205_9483721.jpg

e0033205_94837100.jpg

今日は今学期最後のお弁当の日!
突然hanaがマイメロちゃんのお弁当がいぃなんて言い出したので、最後だからと思いつつ作ってみました(^_^;)
あんまりかわいくないけど…喜んでもらえたからいっか(^o^;)

下はパパの(´∀`)
[PR]

by ihananomama | 2008-07-04 09:48 | 料理♪ | Trackback | Comments(0)

今年度初お弁当!

e0033205_18513748.jpg

今日からやっと一日保育!ついでに早速お弁当(^_^;)

今日のお弁当は『こどもの日』が近いので、こいのぼりと兜を作ってみました!
まぁまぁの出来かなぁ♪
[PR]

by ihananomama | 2008-05-02 18:51 | 料理♪ | Trackback | Comments(0)

手作り!

e0033205_21325238.jpg

e0033205_21325210.jpg

hanaと餃子を作りました♪
なんとなくhanaが作ったのは分かるかな(^_^;)
きちんとギザギザに折るっていう事は分かってて頑張ってギザギザに折ってた(´∀`)

今まで餃子は冷凍に頼ってたけど、色々あったから最近餃子は手作りにしました(^o^;)
やっぱり手作りは美味しい(#^-^#)
残ったタネでチャーハンを作るとまた美味しい(≧▽≦)

明日のご飯が楽しみ♪
[PR]

by ihananomama | 2008-03-14 21:32 | 料理♪ | Trackback | Comments(2)

本日のランチ('-^*)/

e0033205_13202185.jpg

e0033205_13202196.jpg

e0033205_13202141.jpg

e0033205_13202245.jpg

ホットケーキ!
せっかくなので遊んでみました(´∀`)
面白いかもぉ~っ(^ε^)♪
[PR]

by ihananomama | 2008-03-14 13:20 | 料理♪ | Trackback | Comments(2)

めかぶ…。

e0033205_9152333.jpg

昨日スーパーでめかぶをみつけました!
…なんとなくいつものめかぶと様子が違ったんだけど、めかぶって書いてあるんだからめかぶなんだろぅと思いつつ購入。

家に帰って湯がこぅとパックを開けてみてビックリ!!


ワカメ( ̄□ ̄;)!!

それもデカい(☆o☆)
(せっかくだからhanaに写真撮ってもらった(^_^;))

騙されたと言うよりワカメの食べ方に迷う(・_・;)
…スープ、サラダ、味噌汁、炒めもの…あと何だ…?

何となくワカメを食べたい気分じゃなかったから余計に思いつかない;
仕方ないのでとりあえずワカメスープとサラダ作ってみました;
[PR]

by ihananomama | 2008-02-26 09:15 | 料理♪ | Trackback | Comments(0)

食パンマン!

e0033205_1042477.jpg

今日はお弁当DAY!
今日はhanaのリクエストで食パンマンでした!
今日も顔が大きかったからおかずはほとんどはいらず(^^;)
まっいっかぁ~。

それと、今日は幼稚園に延長保育をお願いして、何人かのママ達でコストコに行ってきます(>∀<)楽しみぃ♪
[PR]

by ihananomama | 2008-02-15 10:00 | 料理♪ | Trackback | Comments(0)

一足お先に豆まき

e0033205_10414650.jpg

hanaの幼稚園では、3日がお休みなので今日みんなで豆まきだそうです。

…なのでお弁当は鬼さんにしてみました(*^o^*)
…寝坊してしまったので、おかずは夕飯の残りばかり(*_*)
hanaごめんね(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2008-02-01 10:41 | 料理♪ | Trackback | Comments(3)

久しぶりに。

e0033205_1354464.jpg

キャラ弁!
今日はクリスマスも近いので、サンタクロースにしようと思ったんだけど材料が足りなくて雪だるまに変更しました(・_・;)
[PR]

by ihananomama | 2007-11-30 13:05 | 料理♪ | Trackback | Comments(1)

今週もハロウィン!

e0033205_827156.jpg

e0033205_827167.jpg

今週もハロウィン弁当('-^*)
今日のはチョット手抜きしすぎてしまった(´∀`)
まぁ、いっか(・_・;)
[PR]

by ihananomama | 2007-10-26 08:27 | 料理♪ | Trackback | Comments(0)