カテゴリ:イベント&記念日!( 72 )

5周年!

e0033205_2123596.jpg

今日で無事(?)結婚5周年を迎える事が出来ました(ノ^^)八(^^ )ノ
なので、今年も夜は3人でご飯を食べに行きました♪
羽那は今年もお腹を出してくれました(//▽//)
大人の握り拳くらいの大きなおにぎりをたいらげたので、今年もいぃ感じにパンパンのお腹ですσ(^-^;)
[PR]

by ihananomama | 2008-04-16 21:02 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(0)

今日は戌の日なので。

e0033205_21365015.jpg

e0033205_21365087.jpg

e0033205_2136516.jpg

e0033205_21365115.jpg

パパに水天宮に連れて行ってもらいました。
元気な赤ちゃんが生まれる事を願って、hanaもパパもお参りしてくれました!
私も『特別祈祷』をしてもらいました。
5ヶ月を過ぎたら一気にお腹が出てきて一気に妊婦になった感じ(^_^;)(…hanaの時もこぅだったのかな(^_^;))

って事で、ついでに水天宮の周りにはマタニティウェアのお店が多いので買い物もさせていただきました('-^*)/
hanaとパパは外でお留守番:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
疲れたけど良い一日でした(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2008-03-11 21:36 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(0)

ひなまつり

e0033205_9443020.jpg

e0033205_9443018.jpg

e0033205_9443023.jpg

e0033205_9443036.jpg

今日は、hanaのおじいちゃん(パパのお父さん)が一人で珍しく来た!
hanaにお土産は新しく始まったプリキュア5GOGOのおもちゃ('-^*)/
夕飯を一緒に食べて楽しい時間を過ごせました!(hanaはおもちゃがスッゴく嬉しくて遊びたかったらしく、大食いのハズが少し食べて『ごちそうさま』しました(^o^;)ちなみに夜も首にかけたまま寝ました(´∀`)…寝付いた頃にパパに外してもらったけど。)
ちなみに料理は…去年とほとんどかわらず。
作り始めてから『あれ?もしかして!』って思ったらほとんど去年と一緒(//▽//)
まぁ誰も去年の事なんか覚えてないからいぃや(^o^;)

ちなみに今回は初めて、ケーキじゃなくて31でアイスクリームケーキを買ってみました!生菓子じゃないから長持ちするし意外に美味しかった(^~^)
[PR]

by ihananomama | 2008-03-04 09:44 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(0)

パパの誕生日(=^▽^=)

e0033205_23211392.jpg

昨日はパパの誕生日でした!
…でも一日中予定があったりして何の支度もしてなかったので、結局パパがコンビニで買ってきてくれたケーキに家にあったろうそくを3本立てておしまいでした(^_^;)
まぁこんなのもアリかな(^o^;)
あっ!プレゼントはちゃんとあげました!
それはのちほど載せます。
[PR]

by ihananomama | 2008-02-19 23:21 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(0)

バレンタイン

e0033205_7285973.jpg

e0033205_7285974.jpg

昨日はバレンタインだったので、hanaと生チョコを作ってパパにあげました('-^*)/
私ったら箱を買い忘れてしまったので急いで牛乳パックをリサイクル(^_^;)
パパは最初呑みに行くって言ってたけど、今日ばかりはキレました。そしたら帰ってきてくれました(^o^;)
hanaもパパが喜んでくれて嬉しかったみたい(*^_^*)
いぃ1日になりました!
[PR]

by ihananomama | 2008-02-15 07:28 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(2)

誕生日なので('-^*)/

e0033205_23455545.jpg

e0033205_23455659.jpg

パパが美味しいイタリアンを食べに連れて行ってくれました(#^-^#)
最後にはお店からケーキまでいただいちゃいました♪
いやぁ。楽しい時間を過ごす事ができました。
パパ、そしてhanaに感謝です。

今年1年、家族の為に頑張ります!
…なんて言いながらも、気合いだけは人一倍入れるんだけど、なかなか行動には移らない…(´∀`)
[PR]

by ihananomama | 2008-01-10 23:45 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(1)

クリスマスイヴイヴ

e0033205_21514313.jpg

e0033205_21514356.jpg

e0033205_21514323.jpg

今日、お隣のおじいちゃんにクリスマスのサンタブーツを頂き喜んでいたら、今度は母からプレゼントが!
エアーホッケーですヾ(≧∇≦*)ゝ
hanaは大はしゃぎ(=^▽^=)
これは意外に大人もハマりそぅ(´∀`)
[PR]

by ihananomama | 2007-12-23 21:51 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(2)

忘れてた…。

e0033205_10351810.jpg

我が家のおバカさんが昨日お誕生日でした('-^*)/
2歳になりました(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2007-12-17 10:35 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(2)

ありがとぅ。kurisu②

e0033205_2144152.jpg

e0033205_214429.jpg


e0033205_2144216.jpg

①に載せきれなかったので。
…ちなみにムービーは見れるのかな?とりあえず載せてみます。
kurisu、見れなかったらケータイに送ります。言ってください。
[PR]

by ihananomama | 2007-12-04 02:14 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(1)

ありがとぅ。kurisu①

e0033205_295958.jpg

e0033205_295950.jpg

e0033205_295929.jpg

先日、kurisuが仕事が終わってからわざわざhanaの誕生日プレゼントを持ってきてくれました!(私もLASHの石鹸をいただきました。カナリいぃですヾ( ´ー`))けれどhanaはkurisuを待ちきれなくて寝てしまいました(・_・;)
kurisu、せっかく来てくれたのにごめんねm(..)m
次の日の朝、ソファーに置いてあったプレゼントを見つけてからの行動を写真でどぅぞ(*^ー^)ノ
[PR]

by ihananomama | 2007-12-04 02:09 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(0)