カテゴリ:苦笑い^^;( 25 )

ミッキーandミニー

e0033205_20153547.jpg

e0033205_20153553.jpg

先日行ったTDLでパパがhanaに買ってあげたミニーのぬいぐるみ(*^-^)b
ミッキーは前から持ってたんだけど、ミニーはいなかった(^_^;)
やっと二人が揃ったんだけど、hanaは遊ぶ時にはやっぱりミッキー中心(^_^;)
ミニーより長く一緒にいたからかな?…それともミッキーは異性だからかな(´∀`)
[PR]

by ihananomama | 2008-06-23 20:15 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(0)

十何年か前の。

e0033205_19273338.jpg

プーさん。

…申し訳ないけど…かわいくない(-.-;)
どっちかって言うと…怖い(・_・;)
[PR]

by ihananomama | 2008-05-08 19:27 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(0)

無抵抗。

e0033205_208503.jpg

普段からhanaの意地悪に耐えるジョウ。
寝ている時にも…(´∀`)
[PR]

by ihananomama | 2008-03-24 20:08 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(3)

また…。

e0033205_5464238.jpg

今日も雨竧
昨日よりも凄い雨竧

今日もダメだと、今度は今週の土曜日まで延期(^。^;)
…って事は…。お弁当のおかずが…(T_T)


…仕方ない。
冷凍だな…(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-09-30 05:46 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(2)

トマト

e0033205_21291660.jpg

e0033205_21291661.jpg

遅くなりましたが、我が家のトマトを収穫する事が出来ました(^o^)/
…がしかし。

虫が先に食べてました(ToT)
でも、初めて収穫出来たトマトなので、虫になんか負けてられないので、虫が食べた所をはぶいて食べました!
お味は…。


そんなに甘くないし皮がかたくて…。


…正直、美味しいとは言えませんでした(^_^;)でもhanaは喜んで完食しました(>∀<)
[PR]

by ihananomama | 2007-08-27 21:29 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(0)

???

e0033205_20274547.jpg

我が家の冷蔵庫にこんな物が。


ただのドクターペッパーじゃありません(>_<)
なんと…。封が開いてたんです(^。^;)

パパ。開いた缶をそのまましまうのはやめて(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-08-05 20:27 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(0)

蚊取り線香台

先日、母が『今年は蚊取り線香を使ってみようかな?』って言ってたので、蚊取り線香台をプレゼントしました。
送ってから何日かたって、パパに言うのを忘れてたのを思い出し、今朝報告をしようと思い、写真を見せながら『この蚊取り線香台、』・・・と言ったところで、パパが話しに割り込んできて、何を言うのかと思えば『いらねぇよ!』だって!!!!!!!!!

私は『買ってあげたんだよ♪』と言いたかったのに、パパは『買ってもいぃ?』と言われると思ったらしい(^^;)

今更ながら、全く息が合ってないなぁ。と実感しました(T∀T)


・・・ってゆうか、私が『買ってもいぃ?』って言い過ぎ????????

・・・いや。私はそんなに買いたいと言わない気がするけど・・・。

・・・。言ってるのかな・・・(--;)
[PR]

by ihananomama | 2007-07-20 16:50 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(1)

…。

e0033205_1133834.jpg

e0033205_1133865.jpg

ママの枕を占領中(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-06-30 01:13 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(2)

ダメダメ;

昨日の夜、バカ親子3人で何故か腹筋なんかしてみた。
私…10回しかしてないのに軽く筋肉痛(T∀T)
運動不足もいぃとこだ。
…まぁ次の日に症状が出たからまだいぃか(^_^;)
…もぅこの考えがダメか(^。^;)
運動しなくちゃなぁ(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-06-29 12:45 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(0)

ほんと突然。

e0033205_231287.jpg

e0033205_231261.jpg

今日もパパはいないし、疲れた為、22時には就寝。
…が、気持よく寝てたのに0時半を過ぎた頃に家の電話が(`ε´)
犯人は分かってたからムシしようと思ったんだけど、可愛そうだから電話に出てみた。
…案の定『鍵を忘れたから開けてください。』…と。
仕方なく起きて鍵を開け、とりあえず、お礼に肩もみをしてもらいました。

いつもなら少しスッキリするのに今日はだんだん体の節々が痛くなってきて…風邪だと確信(T_T)
早めに大嫌いなユンケルを飲んでみました。
今は忙しい時期だから、もぅ少し頑張らねば(>_<)ゞ
写真は今日作った看板♪
[PR]

by ihananomama | 2007-05-25 02:03 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(0)