カテゴリ:失敗;( 4 )

チョキチョキ!

e0033205_17244140.jpg

久しぶりに短くカットしてきました♪
…でも思ったより全然良くなかった(T∀T)やっぱり安いとダメなんだなぁ…;とか言いながら行く時になると安い所を選んでしまぅ(T_T)(ちなみに今日はクーポンがあった為¥1,050!)一般的な金額の所でカットしたいけど、自分の髪を切るのに¥3,000とかだと考えちゃう;専業主婦の悲しい宿命かな(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2006-04-16 17:24 | 失敗; | Trackback | Comments(7)

(>0<)

e0033205_1645057.gif
今日は寒すぎる;家を見に行こうと思って張り切って外に出たけどあまりの寒さに断念;仕方ないのでドラッグストアとスーパーで買い物して帰った(T_T)
家に帰ったら少し大掃除しようと思ったんだけど、寒すぎてこたつから離れられない(T∇T)(でも洗濯槽クリーナーっていうのはやった!)もぅ何もしたくない;でも許されるハズがない;・・・とりあえず、早めにクラムチャウダーは作った。後はハンバーグでも作ろうかと思ったけど・・・キッチン寒いんだよな・・・(^_^;)あっ!!!!!!我が家に卵がなかった(≧〇≦;)これじゃあハンバーグ無理か;仕方ない;チキンを焼くか(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2005-12-18 16:11 | 失敗; | Trackback | Comments(2)

キャ~ッ!

これから照明買いに行くのに図面忘れちゃった( ̄○ ̄;)
パパにもhanaにも怒られちゃった(T_T)
[PR]

by ihananomama | 2005-11-30 12:27 | 失敗; | Trackback | Comments(0)

ケータイが・・・。

今日、タクシーに乗ったらケータイを置いてきてしまった;カナリ最悪;あのおじちゃんにケータイ見られたのもカナリ嫌だけど、パパに怒られたのが痛い;
気を抜いてる訳じゃないのに、思いっきり怒られた;
これからはきをつけなくちゃ;
[PR]

by ihananomama | 2005-08-30 17:21 | 失敗; | Trackback | Comments(4)