カテゴリ:泣きたくなったトキT∀T( 24 )

カキ

e0033205_2363992.jpg

実は…。
一昨日泊まったペンションの夕飯に出た、大きな岩ガキに負けました;
元々カキに弱い私ですが、パパが『美味しい!美味しい!』と食べていたので食べてみたくなって食べてみました!!
カキにレモンを絞り、一口食べてみたら『?…。ダメかも(>_<)』って思いました;でも、今更吐き出す訳にもいかず、自分に『大丈夫。大丈夫!』といい聞かせながら飲み込みました。


…結果、3時間後にダウン;
でも、パパの助けもあり2時間くらいでなんとか寝る事が出来ました。
次の日も胃が重かったけど、何とか我慢(^_^;)
今日になって、胃の調子も大分よくなってきたなぁと思ったら夜になって突然…!!
足と腕に…じんま疹が…(-o-;)
…これがまた痒い(>_<)もぅこんな時間なのに痒くて眠れない(T_T)
少し落ち着くまで我慢するしかないですね(T_T)
頑張らなくてわ;


…わたし、もぅカキの誘惑には負けません(>_<)
皆がどんなに美味しそうに食べてても、もぅ絶対食べません(>_<)
[PR]

by ihananomama | 2007-08-13 02:36 | 泣きたくなったトキT∀T | Trackback | Comments(2)

体が…。

全身筋肉痛(T_T)
…痛いけど今日も頑張らなくちゃ(>_<)
[PR]

by ihananomama | 2007-07-28 08:36 | 泣きたくなったトキT∀T | Trackback | Comments(0)

ニワトリよりも早起き(^_^;)

もぅ5時かぁ…。
諦めて起きちゃおうかな(T_T)
こんな時、みなさんどぅします???
[PR]

by ihananomama | 2007-03-29 04:56 | 泣きたくなったトキT∀T | Trackback | Comments(1)

………;

午前02時。
hanaがスッゴイ夜泣き(-o-;)
寝かしつけてていたら目が覚めてきた…;
仕方なく本を読んだりケータイいじったり。

…で。気が付いたら04時(T_T)
これからどぅしよう(T_T)
[PR]

by ihananomama | 2007-03-29 04:17 | 泣きたくなったトキT∀T | Trackback | Comments(0)

ジョウ…;パパ…;

実は、2~3日前からパパが『ジョウも一緒に寝よう』と言い出し、一緒に寝るようになった。

…早速おしっこされた;
…それも羽毛布団に;
…クリーニングに出さなくちゃ(T_T)
…こんな時間に起こされた上に明日は大金が飛んで行く;
…今月はイベント多いから節約したいのに…(T_T)
…はぁ。
布団は臭いとりのスプレーを大量にしたけど臭い;
関係ないけど呑みすぎて帰ってきたパパはトイレで寝てるみたい;(とりあえずシカトしてみた^_^;)
…はぁ。
…イライラして眠れない;
[PR]

by ihananomama | 2006-12-20 05:27 | 泣きたくなったトキT∀T | Trackback | Comments(0)

8/2TDL。

そろそろTDLに行った時の写真でもUPしようと思ったら・・・。
画像がgif加工出来てなかったためUP出来なかった(T0T)
せっかく良い写真が撮れたのに;後でなんとかなったら載せます。
フォトショップでどうにかなるかな?でも今の私に出来るかな・・・;
[PR]

by ihananomama | 2006-08-07 18:47 | 泣きたくなったトキT∀T | Trackback | Comments(4)

今夜も

e0033205_20175224.jpg

一人で夕飯&晩酌する事になった(・_・;)
いただきまぁ~す;
[PR]

by ihananomama | 2006-07-24 20:17 | 泣きたくなったトキT∀T | Trackback | Comments(2)

クッキー。

今日はhanaと2人でクッキーを焼いてみた(*^_^*)
e0033205_10514662.jpg

hanaにとって生地は粘土と同じ感覚らしく、ニギニギしたり型をハンコみたいにペタペタして遊んでた(^_^;)
e0033205_10514666.jpg

特別に美味しいクッキーになったかな?なんて思いながらテーブルの上に焼きたてのクッキーを置いて後片付けしてたら、いつの間にかhanaがジョウにあげてた(TДT)それも何枚もゲージの中に転がってた・・・(>_<)
e0033205_10514639.jpg

そこにはhanaが作った傑作2枚が含まれてた(T_T)・・・自分が作ったのをジョウに食べさせてあげたかったんだろうな・・・(^^;)・・・写真だけでも撮っておいてよかった;
e0033205_10514690.jpg

e0033205_10514642.jpg


hanaが初めて作ったクッキーは誰も味わう事なくゴミ箱に直行することになってしまいました(T_T)
[PR]

by ihananomama | 2006-07-24 10:51 | 泣きたくなったトキT∀T | Trackback | Comments(2)

やられた…;

e0033205_1156414.jpg

2階の掃除をして下に戻ってみたらリビングの床一面が紙くずだらけ(ToT)ジョウとhanaが見事に散らかしてくれた(T_T)
泣きたくなる…(;_;)
[PR]

by ihananomama | 2006-07-10 11:56 | 泣きたくなったトキT∀T | Trackback | Comments(2)

眠い;

e0033205_635359.jpg

今朝はhanaが、なぜか5時に泣きながら起きて『下いこぉ』『ごはんたべたい』と言い出し仕方ないから私だけ下に行ってバナナを持ってきた。バナナを食べた後はぐっすり(^_^;)
…でも少ししたら今度は『マイクみたい』(モンスターズ・インク)って泣きながら起きた(>_<)朝からもぅ最悪(T_T)
今日は折角の休みなのに…;今日は宅急便が届くから遅くまで寝れないのに(T_T)
はぁ…やられたぁ(T_T)
[PR]

by ihananomama | 2006-06-28 06:03 | 泣きたくなったトキT∀T | Trackback | Comments(2)