カテゴリ:ウキウキ♪( 67 )

花粉に負けずに!!

e0033205_13383558.jpg

お友達とお外でお昼♪
[PR]

by ihananomama | 2012-04-05 13:38 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(0)

今年初!

e0033205_1953049.jpg

e0033205_1953029.jpg

e0033205_1953062.jpg

hanaと2人で花火をしました♪
hanaの心配ばかりしてたら自分の指を火傷しました…(´∀`)
今は雨が降ってます( ̄○ ̄;)
早く始めてよかったぁ(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2008-07-06 19:53 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(0)

久しぶりに。

e0033205_21351490.jpg

e0033205_21351485.jpg

あやねぇがお泊まりに来てくれました!(今はhanaをお風呂に入れてくれてる(//▽//)助かる(´∀`))
せっかくだから3人でイクスピアリに行ってみました♪久しぶりにとっても楽しかったぁ('-^*)/
でも、hanaが楽しみにしてたネポスが閉店しててショックだった(*´Д`)=з
[PR]

by ihananomama | 2008-06-14 21:35 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(0)

朝のお散歩

e0033205_0415635.jpg

今朝は、ジョウが亡くなってから初めての朝のお散歩!
今までは、パパとhanaとジョウだったけど、今日は私も参加!
これで少しづつ落ち着いてもらわなくちゃ!
[PR]

by ihananomama | 2008-06-10 10:00 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(0)

ベビー用品

e0033205_2159266.jpg

e0033205_215926100.jpg

e0033205_21592653.jpg

e0033205_21592618.jpg

連休中、パパはお仕事だから、hanaと2人で実家に帰っているので母にベビー用品を多数買っていただいちゃいました(≧▽≦)ゞ
クーファンは凄くかわいぃ3way♪
カナリお気に入り(=^▽^=)
洋服と肌着も何枚か買って、青が中心だったのを見て『男の子なんだぁ~っ(^o^;)』て実感しました(´∀`)
いつの間にかもぅ7ヶ月に突入!早いなぁ((汗))
色々買いそろえ始めたら、産まれてきてくれるのが今まで以上に楽しみになってきた!!
早く会いたいなぁ(*^_^*)
…でも、一番大事な名付けが先だなσ(^-^;)
[PR]

by ihananomama | 2008-05-05 21:59 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(0)

BBQ(´∀`)

e0033205_1411873.jpg

e0033205_1411831.jpg

e0033205_1411810.jpg

e0033205_1411876.jpg

e0033205_1411847.jpg

今日は、お友達がBBQに誘ってくれたからhanaと2人で突然お邪魔させていただきました(≧▽≦)ゞ
とっても美味しいお肉もご馳走になっちゃったし、いちご狩りもしちゃったし♪
今日も働いてくれてたパパには申し訳ないけど最高な祝日でした!

鶴さん、あんなちゃん今日は一日中本当にお世話になりましたm(_ _)m

ご馳走さまでした!
羽那も私もとっても楽しませていただいちゃいました(*^o^*)
2人で公園に行くより何倍も楽しかったです(^_^;)

今日は誘ってくれて本当にありがとぅございました!
[PR]

by ihananomama | 2008-04-30 01:41 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(4)

カニ♪

e0033205_13363317.jpg

楽天でズワイガニを購入ヾ(≧∇≦*)ゝ
夜が楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
パパ早いといぃなぁ。
[PR]

by ihananomama | 2008-04-28 13:36 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(0)

帰宅。

e0033205_16441522.jpg

e0033205_16441525.jpg

e0033205_16441571.jpg

e0033205_16441542.jpg

疲れたぁ;
これから自宅に帰ります!

ジョウもパパも元気かなぁ(^ε^)♪
[PR]

by ihananomama | 2008-03-02 16:44 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(1)

雪が積もった!

e0033205_12492843.jpg

e0033205_12492856.jpg

e0033205_1249285.jpg

e0033205_12492824.jpg

e0033205_12492848.jpg

今朝起きてカーテンを開けてビックリ!hanaも大喜び!

朝ご飯を食べて早速外に出てみました(^-^)
ジョウは寒くて耐えられなかったみたいでスグに家の中にf^_^;
私とhanaは雪だるまと滑り台を作って一通り遊んできました(*^_^*)
雪遊びなんて何年ぶりだろぅ(^_^;)hanaより私の方が楽しんでたかも(≧▽≦)
[PR]

by ihananomama | 2008-02-03 12:49 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(1)

おとうと!?

e0033205_2182019.jpg

hanaが今日イキナリ『はなのおとうと』って言い出した(≧▽≦)

信じていぃのかどぅかわからないけど楽しみがまた一つ増えました(´∀`)

どっちかなぁ~っo(^^o)(o^^)o
[PR]

by ihananomama | 2008-02-01 21:08 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(3)