カテゴリ:旅&お出かけ♪( 161 )

ぶどう狩り。

e0033205_11163530.jpg

e0033205_11163517.jpg

hanaと2人でぶどう狩りにいってきました(*^o^*)
…がっ!ぶどうが良くないとかで直売のみでした(T_T)
仕方ないのでぶどうを買って、記念写真だけ撮って帰ってきました(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2008-08-27 22:19 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

アンパンマンショー。

e0033205_1873940.jpg

e0033205_1873999.jpg

e0033205_1873981.jpg

e0033205_1873963.jpg

e0033205_1873919.jpg

今日は近くでアンパンマンショーがあったので、猛暑の中hanaとおでかけしてきました!
hanaは楽しかったみたいだけど親にはキツかった(*´Д`)=з
もぉ最近暑くて仕方ないから、ついでに髪を短く切ってみました(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2008-07-06 18:07 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

TDL

e0033205_9592731.jpg

e0033205_9592737.jpg

e0033205_9592730.jpg

e0033205_9592780.jpg

e0033205_9592748.jpg

昨日はhanaが園の行事の代休!パパはお休みでTDLに行ってきました('-^*)/
…実際はパパが午前中お仕事になっちゃって出かけたのは午後から(^_^;)

昨日は平日だったからかけっこう空いてて、着いてからはhanaとパパはいろんなアトラクションに!
…私はほとんど待ってただけ(^_^;)
hanaは久しぶりにパパとTDLに行けて嬉しかっただろぅし、いろんなアトラクションにも乗れて楽しかったみたい!
hanaが喜んでくれてよかったぁ♪

今度行けるのは来年か…。それも家族が一人増えて(´∀`)楽しみぃ(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2008-06-19 09:59 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

実家で撮った写真

e0033205_19312327.jpg

e0033205_19312328.jpg

e0033205_19312399.jpg

e0033205_19312332.jpg

e0033205_19312378.jpg

[PR]

by ihananomama | 2008-05-08 19:31 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

お花見♪

e0033205_16422687.jpg

e0033205_16422799.jpg

今日は幼稚園のお友だち達とお花見!
桜は満開だし、天気も良かったから凄く気持ちよかった(=^▽^=)
hanaもみんなと全力で遊んで楽しかったみたい(´∀`)
とても良い一日でした('-^*)/
[PR]

by ihananomama | 2008-04-04 16:42 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

これから。

e0033205_164436.jpg

祖父母の喜寿のお祝いに実家にいってきます('-^*)/
[PR]

by ihananomama | 2008-02-29 16:44 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(1)

二人で。

e0033205_21454516.jpg

e0033205_21454519.jpg

e0033205_21454552.jpg

今日はhanaと2人でTDL!
…だけど残念ながら、今回は私が無理出来なかったのでhanaが乗りたがってたアトラクションにもあまり乗れませんでした(T_T)
…妊娠してなかったとしても寒さに負けて待ち時間を待てなかったかも(^_^;)あの寒さの中1時間近く待つのはカナリの意気込みが必要だと思う(^o^;)

でもそれなりに楽しんでもらえたみたいなので頑張って行ってよかった気がします。

安定期に入ったらまた行かなくちゃ('-^*)/
[PR]

by ihananomama | 2008-01-26 21:45 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(6)

クラスのお友達と。

e0033205_2181217.jpg

クリスマス会をしてきました(^ε^)♪
ママ達が一人一品料理を用意して、プレゼント交換をして公園で遊んで…。7家族も集まったので、とてもハードな一日でした(*´Д`)=з
でもhanaは大満足だったからよかった…かな(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-12-21 21:08 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(1)

東武動物公園

e0033205_11571281.jpg

e0033205_11571258.jpg

e0033205_11571251.jpg

昨日はお友達と東武動物公園に行ってきました!!

今まで何度も行ったけど動物を見たのは初めて(^_^;)
思ったより広くて動物も沢山いて楽しかったです(*^_^*)
…お土産屋さんには、象のフンを再利用して作ったメモなんかが売ってました(^_^;)
凄く可愛かったんだけど…フンって聞いたら…買えないよなぁ(^。^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-09-01 11:57 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(4)

ディズニー・オン・アイス

e0033205_2044282.jpg

e0033205_20442813.jpg

行ってきました(^o^)/
今回は今までで一番良かったかも(>∀<)

サーカスでは開演5分も経たないうちに寝てしまったパパが今回は前編も後編も全て観てました(^。^;)

hanaも大喜びでした!
hanaも将来はアイススケートをやるそうです(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-08-29 20:44 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)