カテゴリ:寂しいトキ( 6 )

まさかっ( ̄○ ̄;)

e0033205_2095571.jpg

今日はhanaの生まれて初めての運動会(-^〇^-)
…のハズが…。
…雨で明日に延期…(T_T)とっても残念です(T_T)

…明日は大丈夫なのかなぁ…(・_・;)
[PR]

by ihananomama | 2007-09-29 20:09 | 寂しいトキ | Trackback | Comments(2)

今夜も一人で…

e0033205_22172398.jpg

晩酌中(T_T)
パパは今日もお付き合いで呑みに行ってしまった;
今日は昼寝をしなかったhanaは20時ごろに寝てしまったからそれからズット一人で晩酌。さっきまで今日半額でレンタルしてきたDVDを観てた。丁度終った頃に目が疲れて頭が痛くなってきたから今はビール片手にウッドデッキで夜風に当たってます。
ココから見えるのは我が家のX'masツリーと曇り空だけ。…今夜は雲が低いし流れが早い。風も強め。

明日はhanaの第2回目の七五三!!私も母に借りた着物を着るからあまり呑みすぎないようにしなくちゃ(>_<)
[PR]

by ihananomama | 2006-11-14 22:17 | 寂しいトキ | Trackback | Comments(0)

土用の丑の日!

e0033205_20515139.jpg

今日は奮発して大きな鰻を買ってきたのにパパ遅いみたいだから一人でご飯(T_T)
久しぶりに呑んじゃおぅ(T_T)

hanaは昼寝しなかったからもぅ寝ちゃった(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-07-23 20:51 | 寂しいトキ | Trackback | Comments(2)

嫌な事がつづきます。

e0033205_10264243.gif
19日、せっかく米米のCD買えたのに、hanaがせっかく空手を真面目に楽しくやれたのに、我が家の大事な車を壊してしまった;(・・・ぶつけちゃった><)チョーーーーーーーーーーーーーーーへこんだ;

20日、なんか目に違和感が;眼科に行ったら『結膜炎』だって;伝染する可能性があるから治るまでは注意しなくちゃいけない事がいっぱい;・・・かゆい。

今日、ママのシャンプーもパパとhanaのシャンプーもない;洗濯用の漂白剤もない;眼帯もほしい。冷蔵庫も空っぽ;・・・でも、こんな天気じゃ出かけられない;パパは『この間hanaに傘を買ってあげたんだから歩いて行けば!』って言うけど、こんなに買うものがあるのにhanaと傘に注意しながら買い物に行くのは簡単じゃない;重いものが多いし;大げさって思われるかもしれないけど、精神的にも体力的にも晴れた日とは全く違う。
・・・はぁ。ため息しか出ません;晴れなくてもいいから雨止んでほしいな。
[PR]

by ihananomama | 2006-07-21 10:27 | 寂しいトキ | Trackback | Comments(2)

今日も…。

e0033205_0161489.jpg

誰も晩酌に付き合ってくれないから独りで寂しい晩酌;(たぶんパパは別室でFF;)

今日も一日ぉ疲れ様、自分…(>∀<;)
[PR]

by ihananomama | 2006-03-29 00:16 | 寂しいトキ | Trackback | Comments(3)

…。

みんな寝ちゃった;一人だけ目が覚めてる私はとりあえずお風呂に入ってきた。部屋に戻ってみたものの暇で仕方ない(T_T)
外灯に照らされただけの暗い部屋でパパのイビキ声だけが響き渡る。
…これからどぅしよぅかな(T_T)明日は(今日かな?)7時起きだから頑張って寝ようかな(^_^;)でもNANAの15巻買っちゃったから読もうかな(^_^;)どっちにしても一人は寂しい(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2006-03-16 01:13 | 寂しいトキ | Trackback | Comments(0)