カテゴリ:体調悪いトキ( 19 )

安静

今日は28週の検診でした。

とても順調だけど、少しだけ貧血気味だという事と、お腹が張るという事が気がかり。
やっぱり2人目だから無理したのか張りやすい(^_^;)

少しくらい平気かな?なんて思ってたけど、安静にするように言われちゃった(-.-;)

来週にはhanaの代休とパパの休みがやっと重なるから、TDLに久しぶりに家族で行く予定だった;…去年から楽しみにしてたのに…。(結局、hanaも凄く楽しみにしてたからパパと2人で行くことに。)
実家に行く予定もあったし、お友達とコストコに行く話もあったのに…。全てダメになってしまった…。

とーっても残念(T_T)

重いものを持てないし、立ちっぱなしもダメだし、近場しか出かけられないし…。お腹が張ったり痛くなったら横になって休まなくちゃいけないし…;
普段やってる事ほとんどダメって言われてしまった感じ(〒_〒)

これからあと3ヶ月弱。
私に安静なんて出来るかしら…(*´Д`)=з
頑張るしかないか…(-o-;)
無事産まれてきてくれるまで…。
[PR]

by ihananomama | 2008-05-28 21:47 | 体調悪いトキ | Trackback | Comments(0)

今年もやってきた…(〒_〒)

花粉…。
昨日から急にくしゃみと鼻水が…。
今日は花粉のせぃでまだ寝つく事も出来ない(ノ_・。)
妊婦でも出来る治療はあるかな…。探してみょう;
こんな生活嫌だぁ(>_<)
[PR]

by ihananomama | 2008-02-19 01:57 | 体調悪いトキ | Trackback | Comments(0)

…;

やっぱりダメだ(T_T)
病院に行ってみたら『へんとう線』が腫れてるとの事;


今日はhanaが午前保育;;



あと30分で帰宅;





今日は休ませてもらえるかな…(;_;)
また身体中が痛いよぉ。
[PR]

by ihananomama | 2007-07-06 10:45 | 体調悪いトキ | Trackback | Comments(0)

パパのお陰!?

熱が37℃代まで下がり、体が痛いのも落ち着きました(*^_^*)
明日も少しゆっくりしながらも頑張れそうな気がしまぁす(^_^)v
明日は朝一で花に水をあげなくちゃ(>_<)



今日はhanaが生まれて初めてパパと寝ました(>_<)
なんだか寂しい感じがします(;_;)
[PR]

by ihananomama | 2007-07-06 00:31 | 体調悪いトキ | Trackback | Comments(2)

また;

e0033205_15252126.jpg

今日はhanaを幼稚園に送って掃除、洗濯などしてたら身体中が痛くなった;
…まさか…。
と思いつつ我慢。我慢。我慢。hanaのお迎えに行って帰ってから熱を計ってみたら38℃以上(-.-;)
…やっぱり…;
これから少し休みまぁす(T_T)
…最近何だか弱っちぃなぁ(TДT)
[PR]

by ihananomama | 2007-07-05 15:25 | 体調悪いトキ | Trackback | Comments(1)

急性胃腸炎;

昨日からお腹痛ぁい(ToT)
今日はパパの休み+バザーの代休でhanaも休み…なのに(;_;)
早く元気にならなくちゃ(*_*)
[PR]

by ihananomama | 2007-06-27 07:53 | 体調悪いトキ | Trackback | Comments(0)

熱が下がった!

e0033205_0303712.jpg

頓服のおかげでこんなに熱が下がった(>∀<)
早速お風呂に入ってサッパリ!!
明日は母が来るみたいだけど…大掃除かな(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2007-04-07 00:30 | 体調悪いトキ | Trackback | Comments(0)

…(T_T)

e0033205_1953185.jpg

どぅにも酷くなってしまったので病院でドキドキしながらインフルエンザの検査をしてきました(^_^;)
…結果…。
『インフルエンザ(B)』でした(ToT)
タミフルを飲みますか?って言われたのでとりあえず断りました(^_^;)
解熱剤をいただき帰ってきました;
…10日が幼稚園の入園式なのに、私は…だそうです(ToT)
最悪の事態だぁ;;;
[PR]

by ihananomama | 2007-04-06 19:53 | 体調悪いトキ | Trackback | Comments(0)

下がらん~;

e0033205_1626878.jpg

気合いで治したいけど明日もダメだったら病院行こうかな(T_T)
[PR]

by ihananomama | 2007-04-06 16:26 | 体調悪いトキ | Trackback | Comments(0)

…・

e0033205_163985.jpg

今朝は朝から体がだるいと思ったら今度は私が熱出してしまった(T∀T)
私もインフルエンザだったりして…(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-04-05 16:03 | 体調悪いトキ | Trackback | Comments(0)