<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

その2・・・。

e0033205_23112183.jpg水族館に入ってスグに脱皮直後のザリガニ発見!全然興味がなかったけど、kurisuが珍しいって言うから一応写真撮ってみた(^^;)・・・ちなみに左下の青いのがザリガニでその上の白いのが抜け殻。

e0033205_23112147.jpghanaはみんなに愛されてる(≧∇≦)ママはとっても嬉しいよ♪いつまでもみんなに愛される子でいてね!あっ!でも自分から人を愛する事も忘れないでね(^^)v

e0033205_23112199.jpgシャチのショー!カナリbig!!シャチをバカにしていた(>_<)もっと観たかったけど子供に振り回されて・・・。でも私以上にkurisuの方がhanaに振り回されて大変だったよね;ごめんね(>0<)

e0033205_23112169.jpg決定的瞬間!!

[PR]

by ihananomama | 2005-07-31 23:11 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(8)

鴨川シーワールドへ・・・。

e0033205_2310122.jpg今日は、annaちゃん&ken&rei&kurisu&hana鴨川シーワールドに行って来た♪今度はみんなで海水浴したいねぇ(^^)でもその時には落雷注意だね(>0<)

e0033205_2310121.jpgシーワールドに到着!kenは入り口ゲートを見ただけで『タコいる?』って興奮してた!

e0033205_2310127.jpg偽者(本当はこっちが本物?)家族(≧ε≦)hanaがカナリ嫌そう!・・・でも実際はkurisu大好き♪

[PR]

by ihananomama | 2005-07-31 23:10 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(11)

おもひで…。

e0033205_1444930.jpg

今までに撮った画像を眺めていたら懐かしかったので記録としてUPします。
[PR]

by ihananomama | 2005-07-31 01:44 | 記録 | Trackback | Comments(6)

ただいま・・・

e0033205_122793.jpgやっと夕飯が終わったから私はブログのチェック!パパは一人で北斗の拳のゲーム;私には全くわからない世界(>0<)

e0033205_122725.jpgパパ世代の男ってどぅしてこんなに北斗の拳が好きなんだろぅ(^^;)私がNANAにハマってるのと一緒か(^^;)
[PR]

by ihananomama | 2005-07-31 01:02 | 記録 | Trackback | Comments(12)

お風呂(-^〇^-)

e0033205_1313358.jpg

今日も全裸写真(^。^;)
暑いからお風呂で水遊び(*^_^*)カナリうれしそぅ(*^o^*)
[PR]

by ihananomama | 2005-07-30 13:01 | hana事件! | Trackback | Comments(25)

今日も無事終わったo(^-^)o

e0033205_0181043.jpg

やっと夕飯が終わり、やっと一日が終わった(-^〇^-)
一日の締めくくりはやっぱりコレ(^_^)v
[PR]

by ihananomama | 2005-07-30 00:18 | 呑み!! | Trackback | Comments(1)

昨日は。

結局2時にお開き(^^;)
その後スグ寝て目が覚めたら8時を過ぎてた;それからYシャツのアイロンをかけ、朝ご飯の仕度をした。(・・・と言ってもコーンフレークのみ^^;)
hanaはまだ寝てる;私はこれから洗い物にとりかかる!
aoki君。昨日もお疲れ様でした(^^;)こんな家でよかったらいつでも来てください(^0^)v彼女も早く紹介してね♪彼女が疑ってるなら本当に早めの方がいぃんんじゃない?彼女だって疑うの嫌だろうし、安心するでしょ♪楽しみにお待ちしてます♪
[PR]

by ihananomama | 2005-07-29 09:43 | 記録 | Trackback | Comments(0)

今日も・・・。

e0033205_0241921.jpg

またaoki君が来て呑んでます(^_^;)
でもパパ達は仕事の話で私はブログ(^。^;)
[PR]

by ihananomama | 2005-07-29 00:24 | 呑み!! | Trackback | Comments(2)

hanaとchi~

e0033205_2226339.jpg

パパの妹の娘と。hanaがおねぇちゃんぶってた(≧ε≦)
[PR]

by ihananomama | 2005-07-28 22:26 | hana事件! | Trackback | Comments(10)

朝から。

e0033205_831251.jpg

東京方面は通勤ラッシュ(>_<)みんな大変だなぁ;
[PR]

by ihananomama | 2005-07-28 08:03 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)