<   2005年 08月 ( 52 )   > この月の画像一覧

ショート。

e0033205_21327100.jpg

髪を短くしてみた(^-^)
いかが?
[PR]

by ihananomama | 2005-08-30 21:32 | 記録 | Trackback | Comments(10)

おままごと。

e0033205_2194046.jpg

今日は私の母&祖父が用事があって家に来た!帰るまでに時間があったから伊勢丹に行ったら、hanaのままごとセットを買ってくれた!hanaはカナリ気に入っちゃってズットおもちゃから離れない(^^;)一人で遊んでる時はいいけど、付き合わされると凄く大変(^^;)
[PR]

by ihananomama | 2005-08-30 21:09 | hana事件! | Trackback | Comments(1)

ケータイが・・・。

今日、タクシーに乗ったらケータイを置いてきてしまった;カナリ最悪;あのおじちゃんにケータイ見られたのもカナリ嫌だけど、パパに怒られたのが痛い;
気を抜いてる訳じゃないのに、思いっきり怒られた;
これからはきをつけなくちゃ;
[PR]

by ihananomama | 2005-08-30 17:21 | 失敗; | Trackback | Comments(4)

銭湯。

昨日はパパが呑みに行ったからhanaと2人で近くの銭湯に行ってきた!hanaはとても楽しそうだった(^^)私もおばちゃん達に育て方が上手って誉めてもらえて嬉しかった(^^)今まで頑張ってきてよかった♪
[PR]

by ihananomama | 2005-08-30 08:59 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(6)

お祭りあと。

e0033205_1957079.jpg
ちぃちゃんと2ショット!・・・やっぱりこの子達似てるなぁ!
[PR]

by ihananomama | 2005-08-29 19:57 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(8)

盆踊り

今日はパパの実家の近くで盆踊りだったから遊びに行ってみた(^^)

e0033205_19552883.jpghanaは最初嬉しそうにやぐらの下から太鼓叩く女の人を見てた。

e0033205_1955286.jpgおばあちゃんにペンライト?買ってもらって、ママが水風船2つ取ってあげてご機嫌♪

e0033205_19552886.jpgみんなが踊り出したらhanaも輪に入って踊りたかったみたいで私の手を引いて輪の近くでズット踊ってた(^^)
あっ!kurisuの仲間も踊ってた!25,6歳でダサいシャツをパンツインしちゃってって、ダサい黒のリュック背負ってるの(≧ε≦;)あっ!もちろんダサい黒ぶちメガネ!!おばちゃん達が踊る輪の中に一人で入ってズーット踊ってるの(>0<;)

e0033205_19552896.jpgちょず日記で噂のトウモロコシを『パクッ♪』


・・・その後パパが迎えに来たけど、帰るのが面倒になったらしくてパパの実家にお泊り(^^;)1年ぶりの2度目のお泊り!
[PR]

by ihananomama | 2005-08-29 19:55 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(4)

電話。

さっき高校の後輩とカナリ久しぶりに電話した!カナリ懐かしかった(^^)やっぱり友達はいいなぁ♪yu-koちゃん、楽しい時間をありがとう(^-^)
[PR]

by ihananomama | 2005-08-27 17:08 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(0)

着うた。

今朝、中島美嘉(NANA)の新曲を発見!
勝手に着うたフルだと思い込んで『フルにしては安い!』って思いながら¥210でダウンロードしてウキウキで聞いたら途中から始まって30秒くらいで終わっちゃった(T0T)
・・・まぁ少しだけだけど、いち早く聞けたから良しとしよぅ・・・;
[PR]

by ihananomama | 2005-08-27 09:30 | 泣きたくなったトキT∀T | Trackback | Comments(3)

寝相。

e0033205_2152914.jpg

誰に似たんだろぅ;この寝相の悪さ(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2005-08-26 02:15 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(11)

私の宝。

e0033205_0181064.jpg
今日もメリーの事が気になって泣いたり暗くなったりって情緒不安定だったけど、パパとhanaの笑顔のおかげで復活できた。
本当に心から感謝。
・・・今も思い出すと涙が出てくるけど、仕方ないって思うようにしてる。メリーはとても優しいから、私が落ち込んでたらメリーは嫌だと思うだろうし、パパとhanaにも迷惑がかかる。
誰もが少しくらいは、これくらいの悲しみ、苦しみをこらえて生きてるんだと思うから私も頑張る!
明日からは今までのように元気に生活していこうと思う。
[PR]

by ihananomama | 2005-08-25 00:18 | 考えたトキ | Trackback | Comments(9)