<   2005年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

窓ガラス

e0033205_11462831.jpg

うちの隣の建物住む悪ガキに、窓ガラス破られた(>_<)
一週間くらい前に、うちに向かって石を投げてるな(-"-;)っておもったら破られてた(-_-#)
マジギレ寸前(-_-;)
[PR]

by ihananomama | 2005-09-30 11:46 | ムカついたトキ | Trackback | Comments(6)

サブちゃん

e0033205_17592384.jpg

e0033205_17592366.jpg

e0033205_17592365.jpg

昨日、パパのお世話になってるお客さんの娘さんが出演してるサブちゃんの舞台を新宿コマ劇場まで見に行った!最初の2分位は自分達の席で観たんだけど、hanaが話し始めちゃったから、ベビールームに行ってみた。…そしたらビックリ!私達以外ベビールームを使ってる人がいない&眺めがいぃ(-^〇^-)
3階だったから小さくしか見えなかったけど、広い個室で、周りを気にしないでのんびり観れて最高だった(*^o^*)
ちなみにサブちゃんのビミョ~に面白かった(^。^;)
[PR]

by ihananomama | 2005-09-29 17:59 | 旅&お出かけ♪ | Trackback(1) | Comments(8)

ミニトマト

e0033205_16122863.jpg

昨日気付いたんだけど、私が育ててるミニトマトに初めて実がなった(ToT)
実はもぅならないだろぅな。って諦めてたからカナリ嬉しかった(*^o^*)小さい小さい実だけど、赤くなったら3人で分けて食べよぅ♪
[PR]

by ihananomama | 2005-09-27 16:12 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(4)

熱。

今日の午後から突然hanaが熱を出した(^_^;)暑かったり寒かったりで体が付いていけなかったのかな;…まぁ元気だし食欲あるから心配ないけど♪
…パパが帰ってきて一言。『hanaの風邪移ったかな?俺も熱っぽい;』だって。なんて影響されやすい人なんだろぅ(^。^;)結局、熱を計ったら36.3度だって(^ε^;)
いつものパターンだと、これで本当に体調が悪くなってくるんだよな;本当に『病は気から』だよ;昔の人は上手いこと言ったなぁ(^。^;)
[PR]

by ihananomama | 2005-09-27 00:19 | hana事件! | Trackback | Comments(7)

地鎮祭

e0033205_1338865.jpg

地鎮祭が済んだ!30分くらいで終ったかな?暑かったけど『無事に工事が終わって幸せに暮らしていけるように見守ってください』ってお願いしてきた(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2005-09-26 13:38 | | Trackback | Comments(0)

はぁ(-_-;)

e0033205_22501437.jpg

ジャガイモ煮たら焦がしちゃった(ToT)
…マズイ(>_<)
パパごめんねぇm(_ _)m
[PR]

by ihananomama | 2005-09-24 22:50 | 料理♪ | Trackback | Comments(6)

kurisu②

e0033205_10235.jpg

kurisuの馬鹿笑いにhanaはビックリ(^_^;)表のパパはシカト(^。^;)
[PR]

by ihananomama | 2005-09-23 01:00 | 呑み!! | Trackback | Comments(2)

kurisu

e0033205_0324056.jpg

e0033205_0324042.jpg

e0033205_0324087.jpg

kurisuが来た!
いぃ事があったみたいで常に笑顔(*^_^*)



…キモイ;
[PR]

by ihananomama | 2005-09-23 00:32 | 呑み!! | Trackback | Comments(4)

汚いお話ですが・・・。

hanaが初めて『おまる』でウ●チできた(≧∇≦)
あまりに嬉しくて、写真撮っちゃった(^^;)もちろんブログには載せませんのでご安心を♪ウ●チの写真を喜ぶのはkurisuくらいだもんね(^ε^ )
・・・hanaも少しづつ成長してるんだなぁ・・・。ってなんか凄く感動してしまいました。・・・でも、その後スグに、このウ●チどうしよう;って思ったけど(^^;)
[PR]

by ihananomama | 2005-09-22 19:54 | hana事件! | Trackback | Comments(2)

念願の!!

念願の『NANA』の挿入歌『GLAMOROUS SKY』と『ENDLESS STORY』を着うたフルでゲット!歌詞付きでチョット高かったけど一気に2曲ダウンロードしてしまった(^^;)でも、普通に良い曲だからいっか♪『NANA』を知らない方も、機会があったら聴いてみてください♪『ENDLESS STORY』の方が普通に聴きやすいかもしれない!
[PR]

by ihananomama | 2005-09-22 11:22 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(0)