<   2006年 02月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ママは美容師!

e0033205_10345978.jpg

hanaの前髪をまた切りました♪なかなか上出来(^_^)v
[PR]

by ihananomama | 2006-02-28 10:34 | hana事件! | Trackback | Comments(0)

母から。

e0033205_1623382.jpg

e0033205_16233877.jpg

hanaに桃の節句の花束が届いた。
ピンクでまとめてあってアクセントに黄色い菜の花!とっても可愛い♪
・・・ちなみに丁度いい花瓶が無かったからついでに花屋さんに持ってきてもらった(^^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-02-27 16:23 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(2)

夜は…!

e0033205_13572530.jpg

e0033205_1357253.jpg

パパの仲良し同級生が集まった!楽しかった(*^_^*)ヤッパリ皆で集まるのは楽しい(-^〇^-)
[PR]

by ihananomama | 2006-02-27 13:57 | 呑み!! | Trackback | Comments(0)

しまじろう

行ってきました!
パパの妹と子供(ちぃちゃん)、お義母さんも誘って!
1階5列目の真ん中あたり!
しまじろうが出てきた瞬間は近すぎたのか大きさにビックリしたのかhanaの反応はいまいち(^_^;)でも徐々に慣れてきて楽しそうに観てました♪今度は5月に再び『おかあさんといっしょ』に行く予定!(またお兄さんとお姉さんは違う人;)
楽しみだ(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2006-02-27 13:46 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

チャーシュー♪

e0033205_14101295.jpg

14melanieさんが以前記事に載せていたチャーシューが、とっても美味しそうだったので作ってみました♪
・・・結果・・・チョーーーーーーーッ!美味しい(≧∀≦)
簡単だし、味付けしてほおっておくダケで出来ちゃうので皆さんもお試しあれ♪
[PR]

by ihananomama | 2006-02-26 14:10 | 料理♪ | Trackback | Comments(8)

宣言!

結婚式を挙げます!!
それも自宅で!!(まだパパに話してないから私の勝手な意見だけど^^;)
何か良いアイデアみなさんください♪
[PR]

by ihananomama | 2006-02-26 10:20 | 考えたトキ | Trackback | Comments(10)

芸能人と結婚!

今朝も夢を見ました。
・・・私・・・『渡辺 徹さん』と結婚式を挙げてました(^^;)実際、結婚式なんて挙げた事ないのに渡辺さんにお姫様抱っこしてもらって入場・・・(^^*;)皆からの祝福。(でも、招待客が10人いたかいないかくらいで式場の10分の1程度しか使ってなかった(^^;))郁恵さんもなぜか笑顔で祝福してくれていました!
その時ハッ!と思ったんだけど、彼は榊原 郁恵さんの旦那さん。私にもパパがいる!私たち二重婚しちゃったのね!!!って(^^;)
私は渡辺さんご夫妻、とっても好きだからチョット嬉しかったり申し訳ない気もする(^^;)

・・・ってゆうか、夢の中の話なのに何故こんな事まで考えてしまっているんだろう(^^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-02-26 09:42 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(2)

パック

e0033205_2346375.jpg

今日はhanaが早く寝てくれたしパパがまだ帰ってこないから久しぶりにパックなんてモノをしてみた♪
…hanaが見たらビックリするんだろぅなぁ(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2006-02-25 23:46 | 記録 | Trackback | Comments(7)

花粉症

花粉のバカーーーーーーーーッ!!

今日あたりからカナリ辛い;目は痒いしマスクしててもくしゃみが止まらない;・・・マスクの意味がない;明日はhanaと『しまじろう』を観に行くのになぁ・・・;

花粉症なんてドッカ行っちゃえ~っ!!
[PR]

by ihananomama | 2006-02-25 18:59 | 泣きたくなったトキT∀T | Trackback | Comments(2)

私は…。

e0033205_18212015.jpg

e0033205_18212050.jpg

プランターに花を植えた(*^_^*)いかがかしら?
[PR]

by ihananomama | 2006-02-22 18:21 | 花&野菜 | Trackback | Comments(2)