<   2006年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いぃ迷惑(^。^;)

e0033205_2052677.jpg

昨日まではビビりながらワンワンをなでなでしてたのに今日は起きてからスグに『だっこする!』とか言って自分でワンワンをだっこしてお姉ちゃんぶって『ゆりかごの~』と歌いながら家じゅう歩き回ったり追い掛け回してた(^_^;)ワンワンに慣れてくれた上にワンワンのお姉ちゃんになってくれたのはとっても嬉しいんだけど…ワンワンはまだワクチンが終わってないからまだ抵抗力が弱くてあんまり疲れさせちゃいけないのよね…(^_^;)hanaに振り回された後のワンワンはカナリ疲れきった様子(^_^;)これから大丈夫なのかな(^。^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-03-31 20:05 | JOU事件! | Trackback | Comments(1)

かわいぃ♪

e0033205_1325172.jpg

e0033205_132517.jpg

e0033205_1325193.jpg

e0033205_132519.jpg

今日もカナリ元気!!ゲージから出してあげたら大喜びで走りまわってた(^^)hanaはビビリながらも一緒に楽しそうに遊んでた!
・・・それより早く名前をつけてあげなくちゃ(^^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-03-30 13:25 | JOU事件! | Trackback | Comments(2)

新しい家族(*^_^*)

e0033205_2095033.jpg

e0033205_2095030.jpg

我が家に新しい家族が増えました!!ミニチュアピンシャーの男の子!名前はまだありません(^_^;)(何て名前がいぃかしらぁ~。(-.-))
hanaもお姉ちゃんぶってワンワンの世話に大いそがし(^_^;)でも来月末までゲージから出したりあんまり出来ないからスッゴク遊びたいけど我慢(>_<)早く遊びたいなぁ(ToT)
[PR]

by ihananomama | 2006-03-29 20:09 | JOU事件! | Trackback | Comments(7)

今日も…。

e0033205_0161489.jpg

誰も晩酌に付き合ってくれないから独りで寂しい晩酌;(たぶんパパは別室でFF;)

今日も一日ぉ疲れ様、自分…(>∀<;)
[PR]

by ihananomama | 2006-03-29 00:16 | 寂しいトキ | Trackback | Comments(3)

注射キライ!!

e0033205_16553463.jpg

今日はhanaの予防接種に行ってきました。今まで診察も注射も泣いた事なかったのに、胃の洗浄以来診察室に入ったダケで泣くようになってしまいました(>_<)今日も診察室に入った瞬間『やだぁ!』って言いながら壁にへばりついてました(^_^;)でも無事終わって今ではごきげんです!
[PR]

by ihananomama | 2006-03-27 16:55 | hana事件! | Trackback | Comments(0)

今夜は

e0033205_23515267.jpg

鶴屋家の皆さんとご飯を食べに行きました!とっても美味しいお寿司を食べました(>∀<)(写真を撮るのを忘れて今さら後悔T_T)
ちなみにこの写真は2件目!笑顔が全くないけど写真を撮った人の腕が悪いだけでホントは楽しかったです(^_^)vまた誘ってくださぁい♪今度はカラオケBOXにでも行きましょうね(*^_^*)
遅くまでお疲れ様でした!
[PR]

by ihananomama | 2006-03-25 23:51 | 呑み!! | Trackback | Comments(0)

再検査。

e0033205_1484695.jpg

今日、再検査に行ってきました!写真を見てわかるよぅに全く異常無しでしたo(^-^)o
お騒がせしましたがもぅ大丈夫です(^_^)v
[PR]

by ihananomama | 2006-03-25 14:08 | hana事件! | Trackback | Comments(0)

本場のキムチ!!

e0033205_15542238.jpg

韓国人のお友達が昨日自分で作ったキムチを届けてくれた(*^_^*)1年くらい前までキムチと韓国食材のお店をやってた人だから日本人向けのキムチを作るのがとっても上手!凄くいぃにおいだし見た目も美味しそう♪夜食べるのが楽しみ(>∀<)
[PR]

by ihananomama | 2006-03-24 15:54 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(0)

パパは学校

e0033205_14594631.jpg

今日はパパの休みの日だけど、学校に行っちゃったからママとhanaは二人で暇つぶし(^。^;)もぅそろそろ春夏用のリビングのラグマットを買おうと思ったんだけど気に入ったのがなかった;残念(T_T)
[PR]

by ihananomama | 2006-03-22 14:59 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(1)

ランチ♪

e0033205_12292467.jpg

e0033205_12292460.jpg

今日は風も少なくてあったかいから外でランチ(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2006-03-21 12:29 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(2)