<   2006年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お洋服♪♪

e0033205_168051.jpg

e0033205_168048.jpg

e0033205_168036.jpg

[PR]

by ihananomama | 2006-03-14 16:08 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(1)

久しぶりに♪

e0033205_1651995.jpg

洋服買いました(-^〇^-)
みんなで温泉に行くんだから服を買ってもいぃ?ってパパに聞いたら『ホワイトデー』と言っておこづかいをくれた(^_^)v
早速hanaと買い物♪ちょうど秋・冬物のSALEやってて私が買ったものほとんどが半額!!元値もそんなに高くなかったからセーター、うすいコート、スカート2枚、ベルト合わせても\10,000でお釣りがきた(>_<)凄くいぃ買い物しちゃった♪
[PR]

by ihananomama | 2006-03-14 16:05 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(2)

今日、hanaと散歩に出かけた時の出来事。
お昼ご飯のおかずを買おうと思ってお惣菜屋さんに立ち寄って品定めしてたら小学校低学年くらいの女の子とお母さんが入ってきた。女の子が『しゃけのおにぎりが食べたい!』って言ったらお母さんが『シャケじゃなくてサケ!』って正してた。でも女の子は『違うよ!しゃけだよ!』って。お母さんは『サケなの!』って…。こんな言い合いが何度か続いてました(-.-;)
鮭の呼び方なんてあまり気にした事なかったんだけど、あんな言い合い聞いてたら凄く気になってきてしまいました。
どちらが正しいのでしょうか(T∀T)
ちなみに私は『シャケ』って言ってます。
[PR]

by ihananomama | 2006-03-12 17:47 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(4)

POTION

e0033205_12515334.jpg

ゲーム好きなパパの為にhanaと散歩がてらコンビニまで買いに行ってきてあげた(*^_^*)どんな反応するかな?
[PR]

by ihananomama | 2006-03-12 12:51 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(3)

ママから。

パパにプレゼント(^^)別に何の記念日でもないんだけどなんとなく♪
e0033205_1624496.jpg

e0033205_16244913.jpg

[PR]

by ihananomama | 2006-03-10 16:24 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(2)

パパから。

e0033205_16234748.jpg
NANAは正真正銘のプレゼント!
e0033205_16234740.jpg

JUDY AND MARY のCDは凄く欲しくて買ってきてもらった!お金を払う予定だったんだけど、hanaの本を買っちゃったからプレゼントにしてくれた(^^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-03-10 16:23 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(1)

ママから。

hanaにプレゼント(^^)
e0033205_16222063.jpg

e0033205_16222082.jpg

[PR]

by ihananomama | 2006-03-10 16:22 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(4)

ハイッ!ポーズ!

e0033205_815186.jpg

[PR]

by ihananomama | 2006-03-09 08:15 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(4)

母から。

e0033205_1236482.jpg

e0033205_12364890.jpg

e0033205_12364856.jpg

手編みのワンピースが届いた!かわいぃけどボタンホールが大きすぎたみたいでたまに外れます(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-03-04 12:36 | 記録 | Trackback | Comments(6)

(^_^;)

e0033205_8401311.jpg

今日はパパが休みの為8時を過ぎてもまだベッドの中でゴロゴロ(^_^;)
ちなみに昨日は加藤さんとクリスが来たからカナリ呑んだし夜はカナリ遅かった(^_^;)まだアルコールが残ってる(^_^;)
(クリス遅くまでありがとね(*^_^*)例のメアドヨロシク!)
本題に戻るけど、パパもhanaもまだ爆睡だからDSでもやろうと思いスッゴク小さい音で電源入れたら寝ていたハズのDS好きなhanaが寝惚けて『それはhanaのでしょ!やめて!かえして!』って(^_^;)大騒ぎ(>_<)音を消したらスグおとなしくなって再び爆睡(^_^;)
寝ていたハズなのに何て執着心の強い子なんだ(T∀T)
ちなみにパパはズット爆睡(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-03-01 08:40 | hana事件! | Trackback | Comments(0)