<   2006年 04月 ( 47 )   > この月の画像一覧

最後の最後。

e0033205_123655.jpg

ダウン(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-04-30 12:03 | 呑み!! | Trackback | Comments(0)

また呑み(*^_^*)

e0033205_122151.jpg

e0033205_1221563.jpg


昨日は久しぶりに木下さんと彼女さんが遊びに来てくれた(*^_^*)久しぶりじゃない加藤さんも来てくれた(*^ε^*)
おつまみに唐揚げとか作ろうと思ってたんだけど木下さん達が沢山買ってきてくれたから作らないで済んだ(^_^;)…味付けまでは済んでるから今夜のおかずだな(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-04-30 12:02 | 呑み!! | Trackback | Comments(0)

無事帰宅!

e0033205_10215652.jpg

ジョウのお迎えにも行って長い一日が終わった(^_^;)長かったけど楽しかった(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2006-04-28 10:21 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

☆マイケル☆

e0033205_10411836.jpg

那覇空港で『マァ~イケル♪』を発見!!思ったより身長は高くなかったけど顔は結構整ってるし体は鍛えられてて私が大好きなマッチョだった(*≧∀≦*)話した感じも凄く優しいし芸能人ぶった感じがなくてケータイで写真を撮りたいって言った私のお願いも快くOK!(私はケータイはダメって知らなくて後でパパに『マネージャーさんがダメって言おうとしてたよ!』って言われた(^_^;))
hanaもマァ~イケル♪が気に入ったらしくズットやってた(^_^;)
とってもイィ人だったし、とってもイィ経験でした(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2006-04-28 10:18 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(1)

沖縄最後の食事!

e0033205_10153572.jpg

パパとhanaと分けてタコライスとソーキそば。
…やっぱり私はあの麺、好きになれないなぁ(^_^;)でもタコライスは美味しかったぁ~っ(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2006-04-28 10:15 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(1)

最終日!

e0033205_10102622.jpg

e0033205_1010267.jpg

e0033205_10102744.jpg

国際通りとかをぶらぶら歩いてお土産を探してたら市場を発見!入ってみると普通に豚の頭とか飾ってあるし売ってるし…(^_^;)何とも言えない光景でした(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-04-28 10:10 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(1)

夜は…。

e0033205_7593537.jpg

e0033205_7593550.jpg

雨のなかみんなでステーキハウス88へ!
高かったけど(…と言いながらご馳走になっちゃった(^_^;))美味しかったぁ~っ(*^ε^*)
ちなみにセミ海老『時価』で\18,000(>∀<)
伊勢海老とステーキのセット\3,800くらい!!
その他にも石垣牛のたたき、握りもいただいちゃいました(*≧~≦*)さすがに美味しかった♪…あんなの一生食べれないだろうなぁ(^_^;)
…こんな感じで大満足の2日目でした(*^_^*)
明日はとぅとぅ家に帰ります!!早くジョウに会いたい(>_<)
[PR]

by ihananomama | 2006-04-27 07:59 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(1)

昨日は…。

e0033205_7463739.jpg

e0033205_7463757.jpg

e0033205_7463783.jpg

あいにくの雨(T_T)
でも朝のうちは止んでてパイナップルパークを見学!!パパはパイナップルは木になってると思ってて本物見たら興奮してた(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2006-04-27 07:46 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(1)

やっぱり…。

e0033205_7451373.jpg

親子だなぁ(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-04-26 07:45 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

今日は。

e0033205_7413959.jpg

e0033205_7413960.jpg

曇ってるし風があるけどやっぱり眺めがイィ(^_^)v
二日酔いの私はバルコニーでICEBOX(カナリ懐かしい)を食べながら酔いを冷ましてます(^_^;)
ちなみにパパはダウン(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-04-26 07:41 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)