<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

買っちゃった♪

e0033205_20301491.jpg

e0033205_20301412.jpg

刺繍&ビーズ&スパンコールタップリのハーフパンツ買っちゃった♪カワイィでしょ☆
[PR]

by ihananomama | 2006-06-30 20:30 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(0)

二代目。

e0033205_14154951.jpg
キーボード買いました!!また破壊される可能性が大なので¥500出しておつりがきちゃうくらい安いのを買いました!やっぱりキーボードがないとダメだな(^^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-06-29 14:15 | 記録 | Trackback | Comments(0)

ついに!!

e0033205_14122450.gif
私の母親までブログをはじめました(^^;)まったく気持ちだけは若い様で・・・(^^;)よかったら覗いてコメントしてやってください(^^;)
田舎の風景満載です!!
エキサイトブログリンク内にある『とりあえず頑張ってみよう』です(^^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-06-29 14:14 | 記録 | Trackback | Comments(0)

暑すぎ(>_<)

e0033205_12432559.jpg

今日も暑い(>_<)
暑すいからプール(^_^;)
…でも暑すぎるからあまり良くないかな(^_^;)ウッドデッキに屋根が欲しいなぁ(>_<)
[PR]

by ihananomama | 2006-06-29 12:43 | hana事件! | Trackback | Comments(0)

眠い;

e0033205_635359.jpg

今朝はhanaが、なぜか5時に泣きながら起きて『下いこぉ』『ごはんたべたい』と言い出し仕方ないから私だけ下に行ってバナナを持ってきた。バナナを食べた後はぐっすり(^_^;)
…でも少ししたら今度は『マイクみたい』(モンスターズ・インク)って泣きながら起きた(>_<)朝からもぅ最悪(T_T)
今日は折角の休みなのに…;今日は宅急便が届くから遅くまで寝れないのに(T_T)
はぁ…やられたぁ(T_T)
[PR]

by ihananomama | 2006-06-28 06:03 | 泣きたくなったトキT∀T | Trackback | Comments(2)

破壊(T_T)

e0033205_2141182.jpg

昨日、hanaにPCのキーボードを破壊された(T_T)
キーを外して掃除すれば直るかな?なんて思って外してフキフキしてみたら変換キーが元に戻らなくなってしまった…(>_<)今度は私がモット破壊してしまった(T_T)
せっかくkurisuが買ってきてくれたのにゴメンねぇ~っ(T_T)
…ってゆうかその前にパパに言いたくないなぁ~っ(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2006-06-27 21:04 | ショック!! | Trackback | Comments(0)

米米のチケット!

e0033205_1049953.jpg
米米のチケットを手に入れてしまった!!カナリ嬉しくて体中が熱いし顔がにやけちゃってる(≧∀≦)ココで米米の話なんかしたことない気がするけど嬉しすぎて言いたくて仕方なかったので書いてしまいました(^^;)
ってゆうか、私と米米の出会い。それは、まだパパと出会ったばかりの頃。パパのカラオケを聞いたとき歌ってた歌が『TIME STOP』。その歌を聴いて、私が思い出したのは、私が好きなMOOMINが歌ってた『TIME STOP』!私はてっきりMOOMINの曲だと思ってた(^^;)米米は知ってたけど、全然興味が無かったんだけど、パパも好きだし、MOOMINがカバーするってことでチョット気になってパパが会社の人に借りてくれたLIVEビデオ『右脳と左脳の恋物語』を見せてもらって・・・ハマッタ。毎日毎日観まくった(^^;)その頃からズットパパとは復活しないのかな?復活したらLIVE絶対行きたいね!!って話してた。
・・・で、今回米米が復活したってのを聞いて毎日のようにHPをチェック!そしたら3日前、HP上でチケット先行予約があった!当日はもちろん開始の1時間前からパソコンの前に座り、ドキドキしながら会員登録なんかしながら時間まで待った。(抽選だったから早く予約したからって取れる訳じゃないんだと思うんだけど(^^;))時間になってみたらあっという間に予約が完了;。。。で、昨日の夜が抽選結果発表!・・・だったんだけど、あんなに楽しみにしてたのに忘れちゃってて、今朝起きた時にハッ!って思い出して、結果を見たらビックリ!!
とぅとぅ私たちの夢が叶う。
一生に一度の貴重な体験(≧∀≦)
楽しみだな♪

ちなみに今でも一人で呑む時には必ずと言っていいほど『右脳と左脳』を見ながら呑む(^^;)隣でhanaは踊ったり歌ったりしてる(^^;)
hanaも気に入ったみたいで自分から『こめこめみたい!』って言い出すようになった(^^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-06-24 10:53 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(6)

お絵描き♪

e0033205_19451172.jpg

今日は絵の具でお絵描きしてみた(*^_^*)カナリ楽しかったみたいでズーット独り言言いながら描いてた(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-06-23 19:45 | hana事件! | Trackback | Comments(0)

夜はバーベキュー

e0033205_1225793.jpg

加藤さんが来てみんなでバーベキュー!!
最後に残った炭にアルミホイルで包んだじゃが芋をほおり込んで焼いてみた!何の味付けもしなくても甘くてスッゴク美味しかった(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2006-06-21 12:02 | 呑み!! | Trackback | Comments(0)

お友達!

e0033205_1905265.jpg

今日は私の幼馴染みが2時間くらいかけて、日帰りでわざわざ遊びに来てくれた!久しぶりにゆっくり話せて楽しかったなぁ♪hanaも大喜びでテンション高かった(^_^;)
一緒に写真撮るの忘れたからhanaの疲れきって爆睡してる写真をアップします(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-06-20 19:00 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(3)