<   2006年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ダウン;

e0033205_18231120.jpg

hanaが突然ダウン(T_T)
朝起きたら熱っぽかった(>_<)そのうち元気になるかな?なんて思ってたら38.5度を超えちゃった!とりあえず坐薬があったから使ったらお昼頃落ち着いた(*^_^*)でも夕方になったら薬が切れてまた38.5度を超えた;また坐薬を使ってみた(>_<)
明日は病院に行ってみよぅかな;
[PR]

by ihananomama | 2006-07-30 18:23 | hana事件! | Trackback | Comments(0)

盆踊りの後は。

e0033205_10234414.jpg

鶴さん一家が遊びに来てくれた(-^〇^-)v
久しぶりに楽しく呑んだぁ( ~っ~)
[PR]

by ihananomama | 2006-07-30 10:23 | 呑み!! | Trackback | Comments(2)

盆踊り

e0033205_0292757.jpg

e0033205_0292724.jpg

e0033205_0292764.jpg

e0033205_0292788.jpg

hanaと近所の盆踊りに行ってきましたぁ♪
浴衣カワイィでしょ(*^o^*)
[PR]

by ihananomama | 2006-07-30 00:29 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(0)

苦笑い;

今夜も彼は夜の街へ飛び立ちました(^^;)
いや~っ。モテる男は大変ねぇ。
行くのはいいけど体は大丈夫かしら?
早く家でゆっくりできるといいね。
(こんな時でも体の心配をしてあげる私って偉い!!)
(こんな良い奥さんに逃げられたら一生後悔するよ>ε<*)
(まぁ、まだ逃げる気はないけどね^^;)
(パパも頑張ってるんだもんね^^)
それにしても何日連続で呑みに行ってるのかな?

今日はhanaの空手(空手に行った事は行ったけどhanaは道場に向かう途中から昼寝を始めちゃったから結局最後の挨拶くらいしか出来なかった^^;)の帰りに鶴さんに美味しいうどんご馳走になったからいつもよりはイライラしてない♪
(鶴さん、ごちそうさまでした♪)
さ~て。お風呂に入ってビールでも呑もうかしら☆
[PR]

by ihananomama | 2006-07-28 21:43 | 疲れて無気力; | Trackback | Comments(0)

1周年!!

いつの間にかこのブログも1周年を向かえてしまいました☆
これからもダラダラのんびり更新していくのでどうぞヨロシク♪

[PR]

by ihananomama | 2006-07-28 21:24 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(2)

家事放棄。

e0033205_21585663.jpg

ま~た呑みに行くんだって(-.-;)
仕事だから仕方ないのはわかる。でもそろそろ夕飯を作るのをやめたくなってきた;

今夜も独りで晩酌(-o-;)
[PR]

by ihananomama | 2006-07-27 21:58 | ムカついたトキ | Trackback | Comments(0)

ジョウ

昨日の午後、動物病院に連れていった所、眼球に傷が付いてるのはわかるんだけど目が痛くて診察を抵抗するから麻酔をして検査しましょうって事でジョウを病院に預けて数時間、19時半頃病院から電話があってお迎えへ!!
結果は外傷。


もしかしたら…(>_<)
去年のハローウィンにhanaに作ってあげたモールのメガネかもしれない…( ̄○ ̄;)ジョウ、結構カミカミして遊んでたもんなぁ(-.-;)
犯人、hanaじゃないかもね(^_^;)


とりあえず目薬をもらって自宅に帰ってこれました(ToT)これから少しの間、目薬で様子を見ましょうって!!

災難続きの我が家(-.-;)残るはパパ…。気をつけてねぇ(>_<)
[PR]

by ihananomama | 2006-07-26 07:04 | JOU事件! | Trackback | Comments(2)

今度はジョウ;

e0033205_14401146.jpg


朝から元気がない;夜中の凄く眠い時くらいグターっとしてる(T_T)
左目はほとんど開けられないみたいだし膿も出てる;…hanaにヤられたのかなぁ(>_<)
恐るべしhana(ToT)
e0033205_14401124.jpg

ちなみにこの写真、笑ってるんです(^^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-07-25 14:40 | JOU事件! | Trackback | Comments(2)

今夜も

e0033205_20175224.jpg

一人で夕飯&晩酌する事になった(・_・;)
いただきまぁ~す;
[PR]

by ihananomama | 2006-07-24 20:17 | 泣きたくなったトキT∀T | Trackback | Comments(2)

クッキー。

今日はhanaと2人でクッキーを焼いてみた(*^_^*)
e0033205_10514662.jpg

hanaにとって生地は粘土と同じ感覚らしく、ニギニギしたり型をハンコみたいにペタペタして遊んでた(^_^;)
e0033205_10514666.jpg

特別に美味しいクッキーになったかな?なんて思いながらテーブルの上に焼きたてのクッキーを置いて後片付けしてたら、いつの間にかhanaがジョウにあげてた(TДT)それも何枚もゲージの中に転がってた・・・(>_<)
e0033205_10514639.jpg

そこにはhanaが作った傑作2枚が含まれてた(T_T)・・・自分が作ったのをジョウに食べさせてあげたかったんだろうな・・・(^^;)・・・写真だけでも撮っておいてよかった;
e0033205_10514690.jpg

e0033205_10514642.jpg


hanaが初めて作ったクッキーは誰も味わう事なくゴミ箱に直行することになってしまいました(T_T)
[PR]

by ihananomama | 2006-07-24 10:51 | 泣きたくなったトキT∀T | Trackback | Comments(2)