<   2006年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

結果…。

e0033205_21575490.jpg

結膜炎みたいだそぅです(>_<)
でもグッタリの原因は分からないみたい;体の中に異常が無ければいぃけど…(T_T)

それから、ジョウには『でべそ』があって最近大きくなった疑惑があったから、ついでに聞いてみたら『これは筋肉の隙間から腸が出てるんです。酷くなると腐ってしまうかもしれません。手術した方がいぃです。』って(>_<)
ビックリ!!
嫌だろぅけど今度頑張って手術しょうね(T_T)
[PR]

by ihananomama | 2006-08-31 21:57 | JOU事件! | Trackback | Comments(2)

今度はジョウ(T_T)

e0033205_12142493.jpg

ジョウがまた目をケガしたみたい(T_T)
今度は右目;
元気だけがとりえのジョウが、今回もグッタリ;
また病院に連れていかなくちゃ(ToT)
[PR]

by ihananomama | 2006-08-31 12:14 | JOU事件! | Trackback | Comments(0)

結局・・・;

4時までDSで遊んでしまった(^^;)パパが休みだから朝の心配をしなくてよかったから(^^;)途中充電がなくなって充電しながらも遊んでた(^^;)

朝はゆっくり寝てよう・・・。と思いながら寝たら眠りが浅くて何度も目が覚めた;少し寝れそうになったところでhanaに起こされてしまった(T0T)結局睡眠時間は3時間くらいかな?はぁ眠い;パパはいつまでも寝ていられていいな。
[PR]

by ihananomama | 2006-08-30 09:37 | 疲れて無気力; | Trackback | Comments(2)

かゆい;

e0033205_132455.jpg

e0033205_132444.jpg

e0033205_132433.jpg

今日は午後から何となく1階の模様替えをしてみた!!
実際は何となくじゃ済まない位の模様替え(^_^;)

hanaとジョウに邪魔されながら、リビングのソファを少し移動して万能スプレーで磨いたり、食器棚と冷蔵庫の位置の交換までしたりした(>_<)
…育児+こんな事してたら腕だって太くなる一方だよなぁ…(TωT)

今日は疲れたし、汗だくになってしまったしパパは飲み会で帰ってこないから、サッサと夕飯食べて(ビール呑んで)Mr.マリックの特番観てhanaと『おぉ!』とか『えぇ!?;』とか『はぁ?』って散々言った後、お風呂に入って就寝。まだ22時だ;と思いつつも疲れててスグに寝てしまった(^_^;)

…が!!しかし!!
こんな時間に蚊に足ばかり4ヶ所も刺されて目が覚めちゃった(ToT)
せっかく気持ちよく寝てたのに(T_T)

くやしぃ(>_<)
これからどぅしよぅ;hanaが寝てる隙にDSで遊ぼうかな(^_^;)

珍しく早く寝たのに蚊に起こされちゃったなぁ(T_T)
これからは蚊取り線香に期待しよぅ…。
[PR]

by ihananomama | 2006-08-30 01:03 | 記録 | Trackback | Comments(0)

・・・(^^;)

・・・やっぱり『手足口病』をちいちゃんにもらってた(^^;)
日数を計算してみると、ちいちゃんは22日に症状が出てきたみたいだから、26日にちいちゃんに会ったのが原因じゃなく、21日には貰ってたみたい(^^;)

昨日の朝、口内炎が出来て、『食べすぎ!』なんて言ってたんだけど、今まで口内炎なんて出来たことないからチョット不安に。。。;夕方くらいからは体に発疹が(><)こりゃあ間違いない;と思い今日病院に行ったら、やっぱり・・・(^^;)
でも、診察を受けたら大したことなくて薬も出なかったし、人とあまり接触しなければ大丈夫みたい!大人にはあまりうつらないみたいだし!

これから1週間くらいはあまり外出出来ないなぁ(^^;)空手もお休みか;
早く治さなくちゃね♪
[PR]

by ihananomama | 2006-08-29 12:33 | hana事件! | Trackback | Comments(0)

いつの間に!?

e0033205_17144065.jpg

hanaと買い物に行って帰ってきたらhanaが痛い痛い言い出した(>_<)
何だろぅと思って見てみたら、足の指に血まめが出来てた(T∀T)

血まめが出来るような出来事あったか???

気になるみたいだったから絆創膏を貼ってあげたら張った瞬間に治ったらしい(^_^;)子供は面白い(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-08-28 17:14 | hana事件! | Trackback | Comments(2)

育ちました!!

e0033205_18215737.jpg

e0033205_18215787.jpg

彩ねぇからもらったコスモスとワイルドストロベリーがカナリ育った(*^_^*)種を埋めた時には大きくなるかカナリ心配だったけどこんなに大きくなって一安心(*^_^*)これからの成長がまた楽しみだ♪
[PR]

by ihananomama | 2006-08-27 18:21 | 花&野菜 | Trackback | Comments(2)

おまつり

e0033205_14382124.jpg

昨日はパパの実家の近くの盆踊り!!
手足口病で来ないハズだったちぃちゃんが来ることになったから行くのを考えたけど踊るのが大好きな羽那の為に行ってきた!!行ってみたらちぃちゃんも少し良くなり始めてたみたいだから少し安心した!
でもウィルスだから移っちゃったかもしれない(^_^;)潜伏期間が3~6日だから様子をみよぅ(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-08-27 14:38 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(1)

空手

e0033205_17493336.jpg

先生に『かまえ』を教えてもらった!
チョット強そうに見えるでしょ(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-08-25 17:49 | hana事件! | Trackback | Comments(4)

夏祭り

e0033205_22122962.jpg

e0033205_22123051.jpg

今日は我が家の後ろにある幼稚園の夏祭り!!
hanaは園児に交じって沢山踊ってきました(^_^;)カナリ楽しかったみたいで私の事なんかおかまいなしで先生と園児の様子を見ながら30分くらいズット踊ってた(^_^;)最後にはキラキラ星をみんなで歌って(hanaだけフリ付き;)帰ってきました(*^o^*)楽しかったぁ(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2006-08-21 22:12 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(0)