<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

小麦粉で出来てる(>_<)

e0033205_1852793.jpg

今日はhanaにこむぎこ粘土を買ってあげた(*^_^*)
粘土が大好きなhanaは大喜びo(^-^)o
色もキレイだし嫌な臭いがしないから(けっこういぃ匂い!)私の方が楽しんじゃってる感じ(^_^;)
今日はパパが帰ってきたらパパも付き合わされるんだろうなぁ(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-10-29 18:05 | hana事件! | Trackback | Comments(6)

疲れました;

e0033205_21161996.jpg

今日は大嫌いなシャンプーをされたし、沢山遊んだから疲れたんです。
おやすみなさい。
byジョウ
[PR]

by ihananomama | 2006-10-28 21:16 | JOU事件! | Trackback | Comments(0)

犬のシャンプー!

e0033205_19234766.jpg

e0033205_19234790.jpg

e0033205_19234797.jpg

e0033205_19234785.jpg

今日はパパの親戚に誘われて犬のシャンプーをしに出かけた!
パパの親戚の家では犬を5匹も飼ってるからシャンプーが大変(>_<)
今回は、おじさんとおばさん、hanaのいとこにあたるさっちゃんとけいいち君、私とジョウ、それからおじさん家の犬が4匹でおでかけ!(1匹は忘れてきちゃったんだって(^_^;))
とっても大騒ぎで大変だったけど楽しかった♪
ちなみに一番大きな犬(チビ)はお風呂が大好きらしくて、シャワーで流してる時にもドライヤーかけてる時にも気持ち良くて寝そうになってた(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2006-10-28 19:23 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

♪♪♪

e0033205_22383029.jpg

スーッゴク楽しかったぁ(>∀<)
始まる前は急性胃腸炎の時みたいに胃が痛いし気持悪いしでまともに歩くのも大変だったけど、鎮痛剤のお陰か始まったら自然と立ち上がってた(^_^;)
最初から最後までほとんど立ってた(^_^;)
hanaも喜んでくれてたからよかった(*^_^*)
またこんな機会があること祈って、疲れきった足を引きずりながら頑張って帰ります(T_T)
[PR]

by ihananomama | 2006-10-18 22:38 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(2)

とぅとぅ!

e0033205_17194638.jpg

この日がやってきた!
ガンガン楽しんできまぁす♪
[PR]

by ihananomama | 2006-10-18 17:19 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(3)

(T_T)

…せっかく帰って来たのにパパは仕事で食事に行くらしい;
…今日は疲れたし、冷蔵庫が空だから、出前でも取って一緒に夕飯食べようと思ってズット待ってたのに…;
駅から家まではパパがタクシーを使ってもいぃって言ったけど、みんなで美味しいの食べたかったから節約して電車を乗り継いで帰って来たのに;
帰って来るの明日にすればよかったぁ(-.-;)
とりあえず今日はhanaも私もホント疲れたからお風呂に入ってパンを少しかじってもぅ寝ます;
おやすみなさい…。
[PR]

by ihananomama | 2006-10-03 21:51 | ムカついたトキ | Trackback | Comments(0)

これから帰ります♪

e0033205_16505820.jpg

あっ!という間に3日になってしまった(^_^;)
これからパパとジョウが待つお家に帰ります(*^_^*)
家に帰ったら仕事が沢山ありそぅで怖いなぁ(>_<)
ドキドキしながら帰ります(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2006-10-03 16:50 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

煎餅焼きの体験

e0033205_16414974.jpg

e0033205_16414986.jpg

今日はお煎餅屋さんで買い物をしがてら、hanaに絵付けをさせてあげた(*^_^*)
きちんとした絵なんて、もちろん描けなかったけど楽しんでもらえてよかった(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2006-10-03 16:41 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

リンゴ狩り

e0033205_22405062.jpg

e0033205_22405087.jpg

e0033205_22405028.jpg

午後はみんなでリンゴ狩り(*^_^*)
楽しい上に美味しいリンゴを丸かじり出来ておお喜び(-^〇^-)
大きなリンゴを一人で半分以上たいらげた(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2006-10-01 22:40 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

稲刈り

e0033205_22372470.jpg

e0033205_22372493.jpg

生まれて初めて稲刈りに挑戦!!
鎌は危ないからハサミで刈りました!
どろんこになりながらも頑張ってました(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2006-10-01 22:37 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)